゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーツクラブが地元に!


今日は会社帰りにるんるん気分でお買い物に行ってきました

なんと本日、地元盛岡にパーツクラブがオープンしたんです~@盛岡駅隣接フェザン

田舎なものでかわいいパーツなんかはほとんど皆無で、いつも通販や仙台へ遊びに行った時に仕入れていたので昨日オープン告知のチラシが入っているのを発見した時は思わず二度見しました(笑)


で、買ったもの
P1010058.jpg
どでかいスワロたち


買ったばかりの携帯をビジュー風にデコするの

きゃ~


ネットで買おうと思って色々見ていたけどやっぱり実際の色を見て買いたかったし。

なんだかテンション上がって気付けば4000円近く買ってしまった。

あ、ちょろっと加工用の金具なんかも買いましたけど。


で、テンションのまま、一人でラーメン食べて、映画(ナイト&ディ)を見てきました♪

トムとキャメロンが不死身すぎてとってもおもしろかったです


写真これだけですみません。。。

色々作っていますが撮ってないんです。。。

[ 2010/10/23 00:05 ] お買い物☆ | TB(0) | CM(2)

100円ショップで発見☆

久しぶりに100円ショップを覗いてみたら


かわいいレースシールを発見
F1000911.jpg

もっとたくさん種類があったけど、選びきれなくてとりあえずこのぐらい♪

いろいろ使えそう♪♪



ちなみに前回紹介したこのスワンシューの
F1000899.jpg
チェリーと首に着けたリングも


100円ショップ産☆
F1000921.jpg



リングはチェーンにこんな感じで3つ付いたネックレスでした~
F1000915.jpg


これで100円なんだからお得だねぇ。



ジー 応援お願いします ジー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



やっぱりたまに100均はじっくり覗いてみるべき☆







[ 2009/05/21 21:51 ] お買い物☆ | TB(0) | CM(0)

最近の100均は・・・

恐ろしい・・・。

特にセ○ア!
行く度にデコパーツが増えている!!
F1000630.jpg
トッピングに使えるかな?


他にもケーキやらクッキーやらスイーツもいっぱい。。

で・でも!市販のパーツに頼るなんてプライドが許さないワ!とグッとこらえる私。。。

グッッと・・・
F1000631.jpg

ギクッΣ(´д`ノ)ノ


こ・これは、型取りして複製しようかと・・・。


え。それじゃあ同じ事( ̄ー ̄;?


だって鯛焼きなんて作れるわけないし(逆ギレ)
F1000632.jpg
しかもなかなかリアルじゃないの(;¬_¬)
(ちょっと鯛焼きさん、しっぽからなんか出てますよ。)


でも和菓子はずっと作って見たかったので今から楽しみ♪

って作りたい物がありすぎて、私のスローなペースだと作り出すの来年とかになってしまいそうです。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


って笑えない・・・。


[ 2009/01/31 01:45 ] お買い物☆ | TB(0) | CM(4)

シリコン型のお買い物♪

先日イオンの雑貨屋でこんなものを発見(*´・v・`*)
F1000574.jpg
シリコン製の型(モールド)です♪

5種類の型が3個ずつ入って1260円。の2割引♪♪


ついでに隣にあったクマさんの型も勢いで買っちゃった(´艸`)
F1000575.jpg
630円。の2割引♪♪
よく見えないけどお顔もかわいいのです。


引き続きチョコ作り頑張りまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

余談。。。
去年のwiiに続き・・・先週会社の新年会で15000円分のホテル券当たっちゃった~(゚Д゚;)
景気良く何か豪華なものでも食べて来ようと思いますノ)゚Д゚(ヽヒー


[ 2009/01/20 21:37 ] お買い物☆ | TB(0) | CM(0)

100均でお買い物♪

久々にダ○ソー行ったらバレンタインが近いから、かわいいチョコカップとかいろいろありましたね~☆
(って、もしかして遅い(^_^;)?)

これぐらい買いました♪
F1000550.jpg


F1000552.jpg
右下のチョコカップ、思いっきり「chocolate」と書いてるけど気にしない!
カップケーキもりもり作ろうと思いますv(^_^;)


F1000551.jpg
このチョコレートのモールドは全部デザインが(てか、LOVEの字体が!?)違うみたい~♪
使うの楽しみ!



応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[ 2009/01/08 23:18 ] お買い物☆ | TB(0) | CM(0)


