゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーコさんよりいただきました♪

「風のおくりもの」のユーコさんよりいただいたものです。

まずはこちら!
F1000838.jpg
F1000839.jpgF1000843.jpg
F1000842.jpgF1000841.jpg

キャーヾ(≧∇≦)〃キャーヾ(≧∇≦)〃
素敵でっしょーーー*´艸`)´艸`)

しかも裏と表?で全然雰囲気が違うのですよ!
って写真載せろよ。な感じですがおもっきしピンボケしてました(ノД`)

小さいほうのさしんで察してください(^_^.)

これ粘土なんですよ粘土!
えっ見えない!!?
そうでしょうそうでしょう(* ̄ー ̄*)
全く私も同じ感想です。

ほんと、ため息出ちゃいます(o´д`o)=3 =3=3


で、実はこれだけじゃありません。

こちら。
F1000845.jpg
F1000849.jpgF1000848.jpg
F1000847.jpgF1000850.jpg

かわいぃーっっっ(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)
このバラの淡いグラデーションとか、お花のやわらかそうなフリフリ感とか、何ともいえません。
(ボキャブラリ足りなくて申し訳ない!)

で、で、まだあります。
金太郎とクマー!!!
F1000851.jpg
く・くらい。。。

F1000852.jpgF1000853.jpg
食い意地がはってる所が私クリソツ(死語)

これユーコさん的には「おまけ」らしいです。
えっ十分メインディッシュ(ディッシュて)ですよ!
この質感の出し方とか、一体どうなってんでしょ。

でもって手触りが柔らかくふわっとした感じでとってもよいのです♪
癒されるー((*´∀`))

ちなみに実物はどれも写真より何倍も素敵です!!!
届いて箱を開けた時は「ぇええぇえーーーっ!?」と奇声を上げてしまいました。
(作品のすばらしさはもちろん、こんなにたくさん来ると思っていませんでした。)

間近で見ても360度抜かりのない丁寧な作りで、小学生みたいな感想しか言えなくてほんと申し訳ないですが、本当に本当に

素敵なんです。
そりゃもう思わず大文字にするくらい。

ですがこんなにたくさんいただいてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですil||li _| ̄|○ il||l

壊れないように・・・と梱包も本当に気を使ってくださり、私のために貴重な時間をかけていただき感謝感謝です。

いつか、私もこんな素敵なお花作ってみたい☆という淡い期待を抱きつつ・・・
大切にしたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

ぜひ皆さんもユーコさんのブログのぞいてみてください↓↓↓
「風のおくりもの」

素敵すぎる作品がたくさんですよ~♪♪♪





[ 2009/04/14 22:24 ] プレゼント☆ | TB(0) | CM(4)

キンカン様より素敵なプレゼント♪

昨日、家にこんな茶封筒が届きました。
F1000655.jpgF1000656.jpg

・・・キ・キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!!!!

と、言うのも実は私「キンカンの工作室」様の120000番のキリ番踏んで、プレゼントをいただけることになっていたのです!
120000番・・・読むだけで噛みました。

おそるおそる(!?)開封するとそこにはプレゼントのストラップと、バラ付ウッドピンに挟まれたお手紙が・・・
F1000657.jpgウッドピンF1000659.jpg
はっ名前呼ばれたっΣ(´ω`*)(別に呼んでない。)
そしてこ・このバラはΣ(´ω`*)Σ(´ω`*)!!!

以前動画でアップされていた、あのありえないスピードと機械のような正確さで花びらを貼り付けていた、あの、あの!バラですね!?

ああ。こんなちょんちょこりんの携帯じゃこの繊細なバラの素晴らしさをお伝えできません。。。
(だってデジカメで撮ってもたいして変わらないんだもん)


そしてはやる期待を抑えつつこちらも開封・・・
F1000660.jpg
第一印象「ちっさ((゚゚Д゚゚))!!!!!」
(いやいい意味でね。)

まじありえん。
どんなものが届くかは分かっていましたがこれほど小さいとは思ってませんでした。
F1000661.jpg
思わず香りをかいだ次第です。(まじ。)
ちゃんと粘土の香りでした。(当たり前。)

この断面とかー!
F1000662.jpg
本物でしょー!
細かすぎでしょー!!
ブタ肉ー!!!

そしてこの麺・・・
F1000663.jpg
1本1ミリないくらいです・・・。

世の中本当に器用な方がいるものです。
何だか私の作ったものすべてがウドの大木に見えてしょうがありません・・・。

このちょんちょこな携帯に付けるのはもったいない気もしますが、やっぱり普段持ち歩くものに付けたいので(見せびらかしたいw)、しばらく観賞してから携帯に付けたいと思います。

そんな神がかり的な指とセンスをお持ちのキンカン様のサイトはこちらです(^_^)↓↓↓
キンカンの工作室

本当に素敵な作品ありがとうございました!
大切にしますm(__)m

[ 2009/02/10 18:30 ] プレゼント☆ | TB(0) | CM(8)


