゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンボールペン♪

わ~!

わ~!!

わ~!!!


気がつけば約1ヶ月ぶりの更新。。。

月日が経つのは早いなあぁ(´`)=3

もう10月だもんねぇ。。


ちなみに空白の時間は・・・グアム旅行に行ったりしてました。

って言っても4日間だけど。。。


そのうち旅行日記書こうと思います



ということで旅行前・中・後は粘土から離れていまして、そのうち・・・と思っていたらこんなに時間が過ぎてた。

月日が経つのってほんっと早い(しつこい)


しかしそんなのらりくらりな生活をしていたら!

トモダチからオーダーが入りましたー!

ってことで重い腰を上げて制作に取り掛かかり、やっぱり粘土は楽しいな~って思った。


とりあえず作ったのがマカロンボールペン
F1001108.jpg

ハンバーガーボールペンをあげた友達の同僚がこれのマカロンバージョンを作ってほしいと言ってくれたそうで( ´∀`)

ちっちゃいマカロンがじゃらじゃら揺れてかわいいです
F1001111.jpg

キラキラストーンも付いてます★



エイエイオーヾ(* ̄O ̄)ツ自分にキアイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

応援お願いしますm(__)m


[ 2009/10/07 21:09 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(8)


