゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチケーキストラップ

プチケーキを作ったので、これまたプチなフォークを使って加工してみました♪

F1000959.jpg

上に乗ってるのが単なる赤い玉みたいに見えますが実際はちゃんと苺です(*_*)

てか、あ、あれ(^_^.)またプチケーキ・・・。
でも今度のはほんとにプチで1cm強くらいのサイズです。
フォーク全長が5cmくらい。
ボールチェーンにしたのでストラップでもバッグチャームでもいいかも(^_^)


フォークを刺したらケーキがぐにゃっとなって

あー(´Д`;)

と思ったけど、結果これもまたリアルな感じになったので良しとしましょう。そうしましょう。
F1000958.jpgF1000957.jpg
フルーツたっぷりの方はちゃんと焼き色も付けたんですよ~♪


ピンクの方は・・・忘れてました(; ̄ー ̄A


↓応援お願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






こんにちは~♪
とても小さいケーキですねv-353
小さいのに横から見た感じもリアルで美味しそうです☆

↓のプチケーキの盛り合わせも美味しそうでおなかがすいてきました(^^♪
[ 2009/06/09 00:51 ] [ 編集 ]
まめまるさん♪
こんにちは♪
ありがとうございます(^_^)

小さいものを作るのは慣れていないので途中で何度も投げ出したくなりますi-202
でもやっぱり作りたい・・・。

頑張ります~~
[ 2009/06/09 16:51 ] [ 編集 ]
あ…よだれが…
美味しそうで思わずよだれが…(笑)
ピンクのケーキに刺さったフォークも可愛い♪
『ぐにゃ』加減もリアルで、可愛い~(*^o^*)
表現力が乏しくてすいません(;^_^A
可愛い~しかでてきません(笑)
[ 2009/06/11 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
v-352うっ~ 確かによだれが・・・

す、すごいー。1cmって!、まいさんの指ってどうなってるの~v-361

フォークの使い方もさすが・・・
いいものを見せていただきましたヮ。
あ~、可愛くって楽しかったあv-344
[ 2009/06/11 16:12 ] [ 編集 ]
ユーコさん♪
こんにちは♪

あ、これ・・・元々大きめのケーキを作ってカットしただけなので全然すごくないんですよ~(*_*;.)
上に乗ってるフルーツなんかもよく見ると適当だし(汗)

ほめ過ぎです~~(^^ゞ
[ 2009/06/12 18:04 ] [ 編集 ]
パルさん♪
あ、順番逆になっちゃった・・・。
ごめんなさいっ(>_<)

「ぐにゃ」は刺した瞬間、しまったぁ~!と思いました(^_^.)
絶対失敗したなって。
でも結果オーライになってよかったです♪
でも同じものをもう一度って言われたら無理かも~(>_<)
[ 2009/06/12 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



