゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルパイ♪

アップルパイ焼きあがり~♪

F1000960.jpg
ツヤツヤ

大きさはマス目を参考に・・・。
(1マス1cm)


見よう見まねで何とか作ったけど、

ここまではなかなかいい感じじゃないかな?



問題はこっから。。。



ドキドキしながら緊張の入刀

F1000961.jpg
こんな感じでした~


ちょっとりんご細かすぎ、そして透けすぎ、とかクリームの色薄すぎ、とか不満な点はあるけど初めて作った割にはよくできた!と満足です。

F1000962.jpg

強度なさそうだけど(*_*)


でもって当分作りたくないかも。。。


上の編み編みがめんどい!



頑張った私にエール、はよいのでクリックをお願いします・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




初めましてm(--)m
余りにも美味しそうなので思わずコメしました♪
すっごくリアルですよねーi-264
しかも切り口もこんなにリアルなんて!!!!!
こんな時間に アップルパイが食べたくなってきました^^;
[ 2009/06/15 23:14 ] [ 編集 ]
おっ!?
おっ~~!!!
素晴らし過ぎます☆
美味しそうです!って、本当にリアルに食べれそう♪
なんでこんなに上手くつくれるの~?
私に通信教育してください!(笑)
[ 2009/06/16 11:23 ] [ 編集 ]
ERIさん♪
コメントありがとうございます(^_^)

わ~い!
そう言っていただけると嬉しいです♪

ホールのケーキはカットしてみないとどうなっているかわからないのでドキドキでした~
どうにか成功してよかったです☆
[ 2009/06/16 14:18 ] [ 編集 ]
パルさん♪
こんにちは~(*^_^*)

ほめすぎほめすぎ!
パルさんなら絶対見よう見まねですぐ作れますよ!
難しいってか面倒なのは上の編み編みだけですもん。

私も枝豆通信教育してもらいたいです~♪

[ 2009/06/16 14:21 ] [ 編集 ]
うわ!凄い~~凄い~!
ホールでも凄いのに、切ったらまさかの
リアル感!りんごちゃんもちゃんといるねv-10

でもこれ・・・物凄く疲れそう・・(;・∀・)
お疲れさまでした~
[ 2009/06/18 00:31 ] [ 編集 ]
りんごちゃん♪
りんごちゃんもちゃんといるよ~(●≧艸≦)
すけるくんで作ったからほどよく透けてよかった♪

でもって編み編みが面倒なだけで意外と簡単だよ(^_^)
もうちょっと大き目のも作ってみたいな~☆
[ 2009/06/19 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



