゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金と銀のクマ


金のクマと銀のクマ・・・


F1000975.jpg

あなたが落としたのはどっちのクマ?




・・・すみません。

見てたら言ってみたくなっただけです



ってことで作ったパーツを色々と加工してみました。

こちらはバッグチャームです♪
F1000970.jpgF1000971.jpg
チェーンはゴールドじゃ派手かな~と古美色にしました。


こちらはエッフェル塔を使ってバッグチャーム
F1000972.jpgF1000973.jpg
実はシルバーの方金具が足りなくてちゃんと留まってません(^_^.)
チェーンがだらっとしてますよね


ストラップも。
F1000974.jpg

小さいので存在感はないですがこういうシンプルなのもいいかと(?_?)


応援お願いします(^_-)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


残念なことにかーいらしーバッグチャームが似合うバッグが我が家にはありませんでした(悲)

写真は唯一付けてもおかしくないかな?と思ったカゴバッグです。


それでも・・・なんか微妙ですね( ̄▼ ̄;)


[ 2009/07/03 21:54 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
『いいえ、私が落としたのは普通のくまです。』
正直者には金と銀のくまが貰えるでしょうか?(笑)

ごめんなさい。読んでたらちょっと言ってみたくなりました(笑)


可愛いですね♪実際にバッグについてると、ケーキの小ささがわかり、すごいなぁって思います(*^_^*)
ゴージャスだけど、シンプルで『大人可愛い』感じで素敵です(*^o^*)
[ 2009/07/05 10:39 ] [ 編集 ]
パルさん♪
パルさんいい人だぁ~(T_T)
こんなくだらない寸劇(?)に付き合ってくださるなんて。
ぜひ黄金と純銀のクマを!

バッグチャームは初めて作ったのであーでもないこーでもないと何回もパーツ変えたりして無駄に時間がかかりました・・・。
[ 2009/07/06 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



