゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きめアップルパイ♪

今度はちょっと大きめなアップルパイを作ってみました♪

F1000977.jpg


カットしたのがこちら・・・
F1000986.jpg
中に私の嫌いなレーズンを入れてみましたw


F1000987.jpg

大きいとカットするタイミング難しい。

そろそろいいだろ~と半分にしたら見事にまだで、中がどうしようもないことになって、そのまままた乾燥させて、汚い部分をカットして・・・とかやってたらどんどん小さくなってしまったとさ( ̄- ̄)

でもってりんごは前回と同じ「すけるくん」ですがパイの部分は軽量粘土「ハーティ」にしたらとっても微妙な感じに♪

中にもうっすら焼き色付けようかな。。。

バニラアイスも乗せてみたいと思います~


てかそのうちまたリベンジします~(泣)



よければクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
はじめまして(・ω・)
アップルパイめっちゃリアルですね!!
本物かと思いました!!
なので、思わずコメントしてしまいました。
これからも楽しみにしてます♪
[ 2009/07/14 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
これまたリアルで美味しそうなアップルパイですね~♪
レーズン嫌いなんですか!?
私も若かかりし頃は苦手でした。(笑)
今は大好きですが…食べなくても生きていけるので、大丈夫です♪(何が!?笑)

アイスが乗ったらど~なるんでしょう♪楽しみにしています(*^o^*)
[ 2009/07/15 12:21 ] [ 編集 ]
まゆさん♪
初めまして(^_^)
コメントありがとうございます!

リアルですか~?
私的には気にいらない点が多々あるのですがそう言っていただけると嬉しいです♪

次回はもっとうまく作れるよう頑張りますっ
[ 2009/07/15 13:54 ] [ 編集 ]
パルさん♪
レーズン苦手ですね~
もすこし歳を重ねれば好きになるかな?
ってすでにそんなに若くないです(汗)

話は変わりますが子供の時からあんこも大嫌いで、ずっと「大人になったら大好きになるよ」って言われて育ったのにその気配すらありません・・・。

あっ話がそれた。
バニラアイス・・・期待せずに待っててください(^_^.)
[ 2009/07/15 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



