゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーフパイ♪



リーフパイ♪

F1000996.jpg



簡単、そしてかわいい♪♪

F1000997.jpg


↓応援お願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


まいサン、おはよっスー(。・ω・。)☆
*・∀・)φお邪魔します♪
お久しぶりですね☆
リーフパイ、おいしそう!!
簡単なんですかぁ~
ぜひともいつもの分かりやすい作り方を見たいです( ´艸`)
ぽち*
[ 2009/07/24 09:34 ] [ 編集 ]
るぅいちゃん♪
こんにちはーっ♪

ほんと、ほんと、お久しぶり(^_^)
また来てくれてありがとう☆

リーフパイ簡単だよー!
切って葉脈みたいに跡付けて焼き色付けて砂糖まぶすだけだよー!

ってわかりにくい(^_^.)?
機会があれば写真撮って手順紹介するね♪
[ 2009/07/24 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
え~、本物じゃん!!!
簡単って???
私も作ってみたいわ~。。。
このリーフパイが作れれば~i-233うん、うん・・・
構想が浮かぶ(妄想ともいうか)

まさか、この撮影後お腹には入ってないですよね(どこまでも疑i-229
[ 2009/07/24 16:24 ] [ 編集 ]
音が…
食べたらサクサクって音がしそうなほど、美味しそうです♪
リーフパイと前記事のカプチーノがあったら…ぜいたくなティータイムですね☆
[ 2009/07/25 14:41 ] [ 編集 ]
ユーコさん♪

えー!そう言ってもらえると嬉しいです(^_^)
粘土が半端に余ったから思いつきで作っただけなのですが。。。

そのうち手順書きます♪
簡単ですよ~♪♪
[ 2009/07/26 00:57 ] [ 編集 ]
パルさん♪
カプチーノ。。。
次は絶対成功させてリーフパイと並べたいです(>_<)
v-42メラメラ

ところで「王家」の新刊がいまだレンタル屋に並びません(悲)
思い立って「天河」を読み始めたらなぜか最終巻が部屋中探しても見当たりません(泣)
[ 2009/07/26 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



