゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートチョコ量産♪


以前作ったハートチョコたち♪
F1000282.jpg

F1000283.jpg

こちらはおゆまるで型を取って量産したものです。


何の型を取ったかというと・・・
F1000285.jpg

100均で買ったヘアゴムの飾りなんです☆


F1000284.jpg

ぷっくりとした形と、先?がカーブしてる所がかわいくないですか(^_^)?


↓参加しています。よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
これすごく可愛いです♪
100均のゴムですか?!可愛い・・・
絶対100均に走ります(笑)
おいしそうで私的に大好きな色合いです。
上のカラースプレーもすごいです。
私もカラースプレー作ったことあるんですが、
かなり根気がいるんですよね・・・
ピンクやチョコ色のカラースプレーかなり好きですっっ!!
私は普通〔茶、白、ピンク、赤、オレンジ、黄、黄緑〕
で作るんですが、これ、可愛い♪

また遊びにきますねっ♪
[ 2008/12/24 17:39 ] [ 編集 ]
ひなのさん♪
わぁ!こんな過去の記事までご覧いただき感激です(>_<)
こちらのハートのゴムはダ○ソーでゲットしましたよ♪
このころはおゆまるで型を取るのに必死で100均で目を皿にしていろいろと探しまくってました(^_^.)

カラースプレー根気いりますよね~
ほんとはもっといろんなバージョン作りたいのですが・・・踏み出せません(笑)

ぜひまた気軽に遊びに来てくださぁい♪♪
[ 2008/12/25 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



