゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆乳モンブラン♪


久々にモンブラン作りました♪


豆乳モンブラン
F1001019.jpg

真っ白!ではなく淡い白にしたのがポイントです。


トッピングはシンプルに花びらなぞ散らしてみました。
(とりあえず置いてみたので接着はしてません)

そんなつもりはなかったけどなんか「和」ぽいな。


あ、何の花びらかは聞いちゃだめっヾ(;´▽`A``



1個だけ淡いピンクのも。
F1001020.jpg
豆乳苺バージョン。てな感じでしょうか。

粉砂糖かけようか迷い中。
なんせ1個しか作らなかったから失敗したらヘコムなぁ( ̄▽ ̄;)


さぁさぁパーツも集まってきたのでスイーツプレートなどじゃんじゃん作りたいと思います(^o^)/

気持ち的にはね、どんどん!じゃんじゃん!!なんだけど手が追いついてこないんですよね。私。


でも頑張ります!
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


・・・って言いながら今スイーツじゃないもの作っちゃったりしてます(汗)


スポンサーサイト
また来ちゃいました><
かわいぃーー><
この淡い色といい、花びらといい、センスが良くて羨ましいです!!
さすが、まい様…
スイーツプレートなど、楽しみにしてます*


[ 2009/08/02 21:22 ] [ 編集 ]
ひなのさん♪
こんにちは♪

コメントいただき嬉しいです(*´I`*)
ありがとうございます。

まい様なんて照れる~(〃▽〃)
スイーツプレート期待しないで(笑)待っててください☆
[ 2009/08/03 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



