゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーガーとナゲット♪

ちょっとスイーツから脱線して(  ̄ー)



ハンバーガー!
F1001026.jpg

とナゲット。



ぽ(*´ェ`*)




粘土が中途半端にあまって、思いつきでなんとなく作ったので、

「アレ?ハンバーガーって挟んでる順番どんなだっけ」

とか

「マ○クのナゲットは確かこんなカタチ・・・ブツブツ」

と、もんもんとしながら作りました。キモイ。
F1001027.jpg
結局中身は↑こんな感じに。



~大きさ比較~
F1001028.jpg

未だにナゲット本物見てないけどあってんのかな。


次回食べるときまでのお楽しみにしよう。



あ、ちなみにまだニス前の画像です。

ハンバーガーは中身がツヤツヤになる予定。

ナゲットはケチャップをつける予定


・・・完成してから載せろよって感じですね。



よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


他にもいろんな種類作っちゃったりしてマス( ̄m ̄*)


ハンバーガーかわいいです~(^^)/
ナゲット好きでよく食べるんですがそっくりだと思います♪
おいしそうですv-353
ニス塗りとケチャップ楽しみにしてます~☆
[ 2009/08/05 21:32 ] [ 編集 ]
まめまるさん♪
こんにちは!

ほんとですか~!?
ありがとうございます(^_^)
他にも色々と作っているのでそのうち紹介します!

あ、ナゲット私も好きです(≧∇≦)
[ 2009/08/06 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



