゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーガーボールペンetc・・・

ハンバーガーを加工しました!

まずはボールペン
F1001036.jpg

このボールペン、三菱の「ジェットストリーム」っていうものなんですがほんとオススメ!

いつも会社に来る方に「これ、世界で一番書きやすいボールペンらしーです。」(真偽は不明)って言って貰ったのがキッカケで使うようになったのですが、今となってはこのボールペンじゃなきゃダメってくらい愛用中。

発色もいいし、何よりとっても書きやすい!
インクがすぐなくなるのが欠点だけど替えインクも売ってるので○

ちなみに100円ショップで売っているのがさらに◎

しかしハンバーガー付けたら重みでかなり書きにくい( ̄▽ ̄;)
まぁそこはスルーして幼稚園の先生をしている友達にプレゼントしました。


あ、脱線した(^_^.)



こちらは一体何でしょう。
F1001037.jpg

正解は静電気除去棒。


最近はさすがにマシですが乾燥する時期だと至る所でバチバチして金属に触るのが恐怖です(汗)
なので除去してくれるキーホルダ-とか欲しいな~と思っていたところ100円ショップでこの棒をハッケン!

効果はまだよくわからないですが会社で使う車の鍵に付けました。

これで冬が来ても怖くない!ハズ。


前回の宣言通りハンバーガーの中身はツヤツヤニスを、バンズ(パン)部分はツヤツヤニスとマットニスを混ぜたものを塗りました。
F1001038.jpg

あ、ナゲットにはちゃんとケチャプもつけましたよ~



と、まだあるのですが長くなってしまったので次の記事で書きます♪


応援クリックいただけると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



スポンサーサイト
[ 2009/08/10 22:10 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



