゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーガー耳かき棒♪


回目♪


コチラ~♪
F1001039.jpg
ボケボケ・・・。

前回のハンバーガーの記事では紹介していないスペシャルバーガー★

肉2枚、チーズ、トマト、レタス、オニオンスライス、目玉焼きまで!


上から。。
F1001040.jpg

私が大好きなピクルスも刺してあります。


全体図
F1001041.jpg

耳かきマニアな友達にプレゼント♪


こちらはまだ何にも加工はしていませんが・・・
F1001035.jpg

右から。
↑のスペシャルバーガーのさらにスペシャル版バーガー(と言ってもベーコンが追加になってるだけですが)、チキンカツバーガー、照り焼きチキンバーガーです。

照り焼きチキンは皮のブツブツも表現してます。


ハンバーガー、作るのは面倒だけど楽しい~♪


↓ぽちっとお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


[ 2009/08/10 22:55 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
きゃー!!!
すっごい可愛いーーーっ><
売り物以上ですよ!!!本当に。
ゎぁぁーーーー…。すっごい可愛い!!
あたしも作りたくなっちゃいました^^;
こんなに上手にできないけど・・・><


[ 2009/08/12 17:11 ] [ 編集 ]
ひなのさん♪
ほんとですかーっ(>_<)!!!
私もとっても嬉しいです!
ありがとうございます。

そんなに難しいわけじゃないのでひなのさんも作れると思いますよ♪
ぜひ挑戦してみてください(^_^)v
[ 2009/08/13 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



