゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツプレート&チョコパイ&チーズケーキ

先週は友達&その子供のバースデーパーティーを兼ねて女5人で1泊してきました。
みんなでバーベキューとかしてかなり楽しかった(≧∇≦)


そこでプレゼントとして渡したものがコチラ♪
F1001055.jpg
○の方だけ焼き色ついてます(A;´・ω・)

F1001058.jpg
友達にはチョコパイストラップ、子供にはハートチョコパイキーホルダー&チーズケーキキーホルダー☆
(あ、もちろん買ったものもあげましたよ~!)

チョコパイは名前入り。
F1001057.jpg


それとスイーツプレートの小物トレイも。
F1001047.jpg
チェリーブレストとチーズケーキ、ジェラートの盛り合わせ。
ジェラートには花びらを散らして。

トレイはハート型なんです(*´艸`)
F1001043.jpg


他の二人にも前に紹介したハンバーガーボールペンとハンバーガー耳かき棒をプレゼント。


みんな喜んでくれて嬉しかった*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*



応援クリックいただけるととっても嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


9月に友達とフリマ計画進行中です☆

んもぅ今からワクワクで仕方ないんですが・・・なんせ初フリマ。

どんなものがウケルのか、値段設定は?梱包は??
わからないことだらけ。

皆さんのレポとか読んでると、値段が高く凝ったものよりシンプルでも安価ものがいいのかな~と、1から大量にストラップ作ろう計画してます。
(計画だけ。まだなんもしてない。)

ちなみに友達は単純に衣類などを出す予定で、私もいらない服がたんまりあるのでそちらも出す予定。


はて間に合うのかな( ̄▽ ̄;)


とりあえず明日から夏休みなのでプチ引きこもりになろうと思います(笑)


何かアドバイスなどあれば教えてください~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私信<あ、パルさんが書いてくださったのはぜひ実践しますね!


↓やる気クリックください~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ひつこい。
スポンサーサイト
[ 2009/08/12 23:23 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(4)
可愛い♪
どれも可愛いですね~♪
プレゼントされたお友達が羨ましい(*^o^*)
私もいつかは、まいさんのようにリアルなスイーツを作りたいです☆

初フリマ!楽しみですね♪まいさんの作品はとても可愛いので、すぐに完売ですよ(*^_^*)
私も近所なら遊びに行きたいところですが…(;^_^A
成功をお祈りしてます♪
あと、私のやり方採用してくれてありがとうございます(*^_^*)
出品の記入等は大変だとは思いますが、終了後に計算や売れ筋傾向対策には便利だと思います♪

あと、ラッピングですが、販売は屋外ですか?
もし屋外で暑い所だと粘土が汗をかき、ビニールがくもったりする時があったりするかも…
ビニールに入れて売る時は、中の空気の逃げ道用に隅っこをちょっと切っておくのも良いかと思います♪
[ 2009/08/13 20:21 ] [ 編集 ]
パルさん♪
ありがとうございます!
本当にわからないことだらけなのでとっても参考になります!

完売・・・だといいのですがなんせ田舎だし(ーー;)
いまいちどれほど人が集まるイベントなのかも参加したことがないので分からず(ーー;)(ーー;)

販売は屋外なんです。
汗をかいちゃうんですか!?
それは台無しですね(>_<)
ほんとにいろいろ教えてくださりありがとうございます♪
あと1ヶ月弱あるのでがんばっていろいろ作りたいと思います。
[ 2009/08/13 20:46 ] [ 編集 ]
うわぁ~(p'∀^q)+゜。☆
みなさんきっと喜ばれたでしょうねっ!!
それにしてもかわいいです~v-345
前の記事のハンバーガー耳かきもとってもかわいいですねっ!!

フリマがんばってくださぁい♪
あぁ、、、去年だったらいけたのに(ノ_<oo)
きっとまいさんの作品なら、即売れ間違いなしですv-344
[ 2009/08/21 22:19 ] [ 編集 ]
*HARU*さん♪
こんにちは!

喜んでくれたかなぁ。。
だったらとっても嬉しいけど(*_*)

今フリマに向けてほんとに悪戦苦闘中ですよ~(>_<)
どんなものを多く作ればいいのかもわからないし、料金設定とか、梱包とかわからないことだらけで。
よければ何かアドバイスください~!

せっかく作ったのに全く売れなかったらどうしよう。。。
恐怖。。。
[ 2009/08/24 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



