゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチケーキ3点盛の小物トレイ♪


今日は5連休明けの仕事でした。
さすがに5日も休むと仕事中だるくて仕方ナイ( ̄^ ̄)


5日間何をしていたかというと・・・

お墓参り行ったり友達にネイルしてもらったりご飯食べ行ったり高校野球応援したり、とまぁ普通に過ごしたのですが、夜は頑張っていろいろとパーツ作ってました♪

フリマのために!
(まだ出るか決定してないけど。)


ということで全部中途半端な感じなので以前作ったものでつないでいこうと思います( ̄▽ ̄;)/


プチケーキ3点盛の小物トレイ☆
F1001050.jpg


シンプルなお皿を使いました。
F1001052.jpg

ホイップはシリコンではなく粘土を使っています。
少しでも長く使えるように。


これだけですみません
写真撮ったらまたご紹介します。。。


応援お願いします↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


[ 2009/08/18 22:53 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(8)
可愛い~♪
さりげなく置かれたグリーンやベリーがケーキを引き立てていて素敵ですね♪
まいさんのセンスの良さを見習いたいです(*^_^*)
[ 2009/08/19 20:22 ] [ 編集 ]
パルさん♪
実はさりげなく置かれたベリー、粉砂糖の着色を大失敗しまして(T_T)

よく見るとひどいことになってます(T_T)(T_T)

でもこういったスイーツプレートは作るの楽しいですね♪
どんどん作っていきたいですv-119
[ 2009/08/20 17:34 ] [ 編集 ]
私もお盆休みはゆっくりだらだら
してました~~~v-14

着々と出来てるね。
フリマ出来たらいいね~~。

そういう目標があると作るのも楽しいよね!
[ 2009/08/24 16:08 ] [ 編集 ]
りんごちゃん♪
フリマに向けて奮闘してるよ~(T_T)/
痛い失敗とかもあって今から焦りまくり。
でも確かに毎日が充実してる感じで楽しい(?)けど(*^_^*)

関係ないけど花巻東残念だったね~。。。
最後号泣してるのみてもらい泣きしそうになったよi-241

[ 2009/08/24 17:28 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
はじめまして☆
ブログを初めてまだ一週間の初心者です。
可愛いケーキたちに惹かれてやってきました。

ハートのケーキが特に可愛いなぁと思いました。
上に散りばめているのはチョコレートですか?
感心してしまいました。

また遊びに来させてもらいます。

とっても素敵だったのでポチっとしておきます。
[ 2009/08/27 13:20 ] [ 編集 ]
花巻東見てたよ~~。
最後の最後まで笑顔だったのに
終わった瞬間から泣き始めてこっちまで
号泣だよ~~~!

でもいい試合だったね!感動をありがとう!!
[ 2009/08/27 22:44 ] [ 編集 ]
ロードナイト♪さん
はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます♪

ハートのケーキの上は以前に作り方を載せたカールチョコを乗せてみました(*^_^*)
可愛いと言っていただけて嬉しいです。

ぜひまた遊びに来てくださね☆
[ 2009/08/28 13:48 ] [ 編集 ]
りんごちゃん♪
ほんと怪我がなければね(>_<)
号泣してるの見て私も泣いた。。

でも大健闘だよね!
岩手からこんなに素敵なチームが出るなんて誇らしい☆

てかねてかね!
昨日喜○の湯で雄星くんと会ったの~ヾ(≧∇≦)ゞ
おばさまたちに便乗して一緒に写真撮ってもらっちゃった~きゃ~!
[ 2009/08/28 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



