゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺ロールケーキの小物トレイ♪



苺のロールケーキを使った小物トレイです(^_^)

F1001048.jpg

半分にした苺と、苺マーブルのアイス、その上には花びらも散らしてみました。


<全体>
F1001049.jpg

ホイップは粘土です。



ランキングに参加しています(^_^)
クリックして応援いただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


************


【告知】

フリマにでまーすっ

「IBCまつり inOROパーク2009」

■日時/2009年9月6日(日) 10:00~16:00
■場所/盛岡競馬場OROパーク 特設会場内


IBCまつりは毎年やっているイベントなのですが、会場がOROパーク(競馬場)になってからは行ったことがありません。
結構集客はあるようですが、車かシャトルバス?じゃなきゃ行けない場所なので、家族連れとかが多いのかなぁ。
雰囲気とかも全くわからないので不安でしょうがありません( ̄^ ̄)

お近くの方はぜひ遊びに来てください♪♪


[ 2009/08/24 22:51 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
わぁ、可愛い★
どうしてそんなに可愛くロールケーキ作れるのぉ?!
って感じです♪
他のもずごくバランスよく美しいデコになってて・・・
あたし、まいさんのこういうデコ憧れます^^
というか、この前まいさんに影響されて
ハンバーガー作ってみたんですよ!!!
楽しかったけど、まいさんみたいにリアルに出来ませんでした;;
やっぱりまいさんはすごいなぁと、実感しました・v・*♪
[ 2009/08/25 11:01 ] [ 編集 ]
ひなのさん♪
こんにちは♪
そう言っていただけるとほんとに嬉しいです(T_T)ウルウル
なんかいろいろ頑張れちゃいます。

ハーフセラを使えば意外と簡単ですよ!ロールケーキ。
ぜひ試してみてください☆

ちっちゃいハンバーガーかわいいですよね♪
作る工程がもうちょい楽だといいんだけど(^_^.)
[ 2009/08/25 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



