゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラースプレー♪

ダイソーで買ったオーブン粘土でカラースプレー作りました♪

カラースプレー

右がノーマルバージョン。
左が・・・何だろ。お上品(笑)バージョン。

ノーマルバージョンは白、赤、茶、黄、蛍光ピンク、蛍光緑の6色で、売っていた色そのままです。

お上品バージョンは白、茶、白と茶を混ぜた薄茶、白と赤を混ぜたパステルピンクで作りました。


最初は長い定規なんかで伸ばしてたんですが、結局指で伸ばした方が早いことが判明。
ひたすら指でグリグリと1mmくらいに伸ばした後、オーブンで焼いて、カッターで切りました。(ハサミより早かったです。)

これ、かなり地道な作業ですね。
肩こりました。
でもいろいろ使えそうです(^_^)

パステルカラーのみで作ったり、これからなら赤と緑と白のクリスマスカラーで作れば色々活用出来そうですよね♪
棒じゃなくて丸バージョンでも作ってみたいなぁ☆


ダイソー(常連も常連です。。)行ったら今までハロウィンコーナーだった所が既にクリスマスコーナーになっててビックリ。
早いですね~
でもクリスマスコーナーとか見てるだけで何故かワクワクしてテンション上がります♪

どうせ当日は普通に家でチキンとケーキ食べるだけなんですがね(^_^.)


↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



