゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ用*パッチンピン&デコえんぴつ


まもなくフリマ♪

いよいよ追い詰められてきました( ̄▽ ̄)


フリマ用に作ったものをさらっとご紹介。

まずはパッチンピン
F1001066.jpgF1001067.jpg
夜だから・・・と電気の真下で撮影したら色が飛んだ( ̄^ ̄)

少しずついろんな種類を作りました。
1点物も数多くあります♪
こちらは1個¥100で。

ヘアゴムと迷ったのですがこっちの方が付けるのが楽そう(壊れにくそう)かな?と。
時間があればどちらも作りたかったですが・・・。



そしてデコえんぴつ
F1001068.jpg

前に友達の子にあげたらすごく喜んでくれたんですよね~
子供ってお絵かき好きだしえんぴつなら気軽に使えますしね。

でもちょっと作りすぎた・・・。
これの10倍強あります( ̄・・ ̄)
1本¥50。


続く・・・。


↓ランキング参加中♪応援いただけると嬉しいです(~~)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



先週の話なんですが・・・。。

近所の温泉で今年の高校野球で活躍した花巻東高校の菊池雄星くんに会いました。
お願いして2ショットで写真撮ってもらっちゃった(//▼//)

ミーハーですw

[ 2009/09/02 22:16 ] スイーツデコ | TB(1) | CM(6)
可愛いぃですね
はじめて来させてもらいました。

パチンどめの文字に惹かれてやってきたら、めちゃめちゃ可愛い☆
娘と、コレ欲しいねぇと話ました。
黒のパッチンどめってなかなかなくていいなぁと思います。

[ 2009/09/03 10:59 ] [ 編集 ]
ロードナイト♪さん
こんにちは(^_^)

娘さんにも気に入ってもらえたのかな?
だとしたらすごく嬉しいです(//▽//)
人に売るというのが初めてなのでどんなものがよいのかわからなくて・・・。

感想いただけるととても参考になります♪
[ 2009/09/03 14:46 ] [ 編集 ]
鉛筆可愛い!
めいっこにあげたら喜びそう~~
もうすぐ誕生日だし、注文しようかしら?(*^_^*)

菊地君!いいな~~私も同じく
ミーハーだから、遭遇したら同じことすると
思うよ!もしかして将来メジャーに行くかもしれないし
価値がでるかもよ!(^_^)v
[ 2009/09/03 15:20 ] [ 編集 ]
りんごちゃn♪
あげるよ~ヽ(^o^)丿
絶対こんなに売れないから!ってくらいあるの。。
ほんとに。

うふふ~
菊池くんはラッキーでした☆
結局5日間?連続で来たらしいよ。

プロになったらイチローみたいに活躍してヒーローになってほしいね~♪
[ 2009/09/04 17:29 ] [ 編集 ]
可愛い!!!!やばいです!!!!!
まいさん作のケーキがついたぱっちんどめ・・・
ごくん・・・100円だなんて安すぎ><
えんぴつも可愛い~~~(▽`)ノ
グルー垂れてるのもセンス良すぎだし、
クリームのほうも可愛い~*。(*´Д`)。*°
[ 2009/10/07 22:05 ] [ 編集 ]
ひなのさん♪
こんにちは!

そう言っていただけるとほんとに嬉しいです(T_T)ノ
初フリマはいろいろと勉強になりましたね~
でも楽しかったです(^_^)
売れればもっと楽しいだろうケド・・・。

えんぴつはよく見かけるデザインですし・・・とっても簡単に出来ちゃいますよ♪♪

[ 2009/10/08 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高校野球道DS
高校野球道DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「高校野球道DS」へ!
[2009/09/03 03:03] 高校野球道DS


