゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ用*ストラップ&キーホルダー♪その1


出勤前に寝ぼけまなこでフルスロットルで撮影したのでかなり適当な感じですが(; ̄ー ̄A


フリマ用ストラップとキーホルダーです。

シュークリームとドーナツ♪
F1001069.jpgF1001070.jpg

何が面倒ってリボンを作ることです。


カップケーキ♪
F1001072.jpg

よくカップケーキに使われるアルミ製のチョコカップよりひとまわり小さいサイズなのでストラップにしてもあまり大きさは感じないです(・ω・)
よく見えてませんがプレーンの生地とピンク色の生地、2種類あります。


クッキー♪
F1001079.jpgF1001074.jpg

えー。↑の中央付近に写っているのは「豚クッキー」です( ̄▼ ̄)
試しに1個つくってみました。


チョコレート♪
F1001073.jpg

何となく嫌な予感はしていましたがグルー製のチョコにシリコンは乾燥後ペリッと取れてしまいました。
なので一旦剥がして接着剤で付けました。


ストラップとキーホルダーはすべて¥500以内で売ろうと思います。


↓眠すぎる私にカツをください( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

いつも眠いケド。


その2に続く・・・。


[ 2009/09/03 23:24 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



