゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綿棒ケースにデコ♪

少し前に作った綿棒ケースです。
F1000293.jpg

100均でアクリル製のケースを見つけて「これいー★」となぜか5つも買ってしまった(^_^.)
100均て物の入れ替わりが激しいから迷って買わなくて、次買おうと思って行ったらなかったり・・・
なんてこともあるのでついつい(-_-)

2ヶ月?3ヶ月?たった今でもバッチリ置いてありますが!

5つともレースの種類もメインのスイーツも変えて作りました。

アイスメイン♪
F1000292.jpg


苺モンブランメイン♪
F1000291.jpg


あと3つは写真がいまいちだったのでまた後ほど。


むむ。
「乗せりゃいいってもんじゃないだろ~」の声が聞こえる・・・

そうそう。確かに。
なんかバランスとゆうか、配置とゆうか、悪いんだなぁ。
それともちょっと豪華そうなスイーツたちの中に安っぽいオ○オがあるのがいけないのかな。
あ、でも密かにドーナツもいるしな。。。


てゆーか。

5つもある○| ̄|_

オークションに出すにしてもどうゆう梱包にしていいかわからない。。
バナナとか折れそうだしなぁ(T_T)
むむぅ。


~今日のおやつ~
F1000296.jpg

ミスドで本日発売の「パリパリチョコショコラ」と「塩キャラメルショコラ」です\(~o~)/
朝会社でチラシを物欲しそうに見ていたら会社の方が買ってきてくれました♪
しかもフレンチクルーラー、ん?エンゼルフレンチ?昨日粘土でつくったばかりだったので、じとーっ(;¬_¬)となめる様に観察した後写メまで撮って完全に怪しい人でした。

味は・・・パリパリ~のほうがチョコって感じでおいしかったです(^_^)v
キャラメルはちょっとくどかった・・・。


↓応援よろしくお願いしますっ(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





スポンサーサイト
[ 2008/10/22 21:38 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪
足跡をたどって遊びに来ましたe-276
綿棒ケース可愛い~e-312ぷっくりハートチョコ可愛い~♪
パーツの配置って難しいですよねぇ・・・(´-ω-`)
色を統一するかカラフルでいくか、いつも悩みます。
私も100均に行くと大人買いしちゃいます^^;
無計画で買ってくるので、後で困りますが・・・
[ 2008/10/23 16:36 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ちわまるさん♪

こんばんわ(^_^)
わざわざコメントありがとうございます!
てか、読み逃げ!?してすみません(T_T)
改めてブログ見させていただきましたがどれもとっても素敵で私好みです~特にトリュフ、かわいいですね♪
作り方とかも丁寧に載せていて関心しちゃいます。

で、ずうずうしいお願いですが・・・ちわまるさんがもしよければ「ブロとも」とやらになっていただけませんか??
私ブログも超初心者でよくわかってないのですがみなさんみたいにブログ友達とかいたらもっと楽しそうだなぁ。と思っていて。。。
ぜひよろしくお願いします★
[ 2008/10/23 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



