゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートファウンテン☆

久々にさわった粘土で作ったのはこちら↓

F10012412.jpg

チョコレートファウンテンですっ


いきなり難易度高(私的に…。)なものを作ってしまいましたが、なかなかかわいく出来たので満足です^^

ちょっと修正して何かに加工しようと思います☆


ちなみに大きさは手のひらに楽々乗るサイズ。

F10012422.jpg


ピック?は下向きに固定しましたが上向きの方がよかったかな??

いろんなバージョン作ってみたいです♪




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
No title
ちっちゃいチョコレートファウンテン!!
かーわーいーいーです!!
何かに加工するんだったら、
ピック下向きの方が落ち着いてていいんじゃないでしょうか♪
[ 2010/09/03 09:10 ] [ 編集 ]
>チョビさん
わーい☆コメントありがとうございます!
かわいいと言っていただけて光栄です^^

ピックは耐久性を考えても下向きが正解だったかもしれませんね。

でもせっかくのでいろんな角度で作ってみたいと思います~
[ 2010/09/03 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



