゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリのおみやげ風メモスタンド

イメージはパリのおみやげ達☆

F1001262.jpg
トリコカラーのひもとエッフェル棟を見つけた瞬間頭の中でイメージが出来上がってました^^


ひももおみやげちっくに結んでみました。
F1001264.jpg
マカロンはしっかり接着してあると言え、不安定でなかなかうまく結べなくて苦労しました^^;

ちなみに一番上のマカロンは苺のフレークをかけましたがひもで見えないですね


ツヤツヤのチョコレートも
F1001265.jpg


こだわったのはこの真っ赤なハートチョコ!
ゴディバなどで見かけるあのこっくりとした深い赤色を作りたかったのですが、何とか思い通りの色になったので安心しました。
F1001266.jpg


お皿もチョコでアート♪
F1001267.jpg
「Bon appetit!」(ボナぺティ)=フランス語で「召し上がれ!」


この模様は自分の中で改善の余地ありです。
F1001268.jpg


エッフェル棟はメモクリップ機能を付けましたよん♪
F1001263.jpg
挟んでいるのは名刺です。



もう一つ色違いバージョンも作ったので時間ある時アップしたいと思います☆


ランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

[ 2010/09/12 12:15 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



