゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモンロール★

シナモンロールを作ってみました☆


最初に作ったちょっと大きめバージョンがこちら↓
F1001277.jpg


ちょっと形(巻き方)がいまいちだったなー、でもってバターは余計だったかも…と改良したミニバージョンがこちら↓
F1001279.jpg

一番奥のは形的に出来上がりがキケンな感じだったらどうしよう(笑)と思いましたが大丈夫そうです(´-`;)
(一番かわいいかも)

ちなみにあまり意味がなかったような気もしますが一度オーブンで焼いてます。
ちょっとふんわりした感じになります。


うーん。おなか空いた。



只今オークション出品中。(1円~もあり)
よければご覧ください♪
マイ・オークション


ランキング参加中。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


No title
シナモンロール可愛いですね!!
上にかかってる白い(半透明?)シロップ(?)は
どのように作ったんですか?
[ 2010/09/19 19:48 ] [ 編集 ]
>hosiさん
コメントありがとうございます^^

お砂糖部分はエポキシ+グラスビーズ+白絵具で表現してみましたよ♪
[ 2010/09/20 21:12 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
参考にさせていただきます^^
[ 2010/09/24 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



