゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジンでコーラとレモンティー☆

3度目の更新っ

ドリンクばかりですみません

前回のコーヒーが中途半端に余ったので小さめのグラスに注いでアイスコーヒー、ではなくコーラにしてみました。
(まぁレモン入れただけですが。)


ほら気泡すごいしちょうどいいかと思って

F1001292.jpg
と思ったらコーラにしては気泡少ないな・・・。


レモンはこれからニス塗ります
F1001293.jpg


ごろん。レジンだから出来るわざっ
F1001294.jpg

ちょっと色も濃いですねー。


続いてレモンティー☆
F1001295.jpg


F1001296.jpg

なかなかいい感じです


ランキング参加中。
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



レジン楽しいですねー。
もっと色々作ってみたいな。

[ 2010/09/26 11:46 ] レジン☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



