゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモンにバーコードのネームロゴ☆

カメラ機能を最重要視して携帯の機種変をしたのに、接写設定にしても全然ピントが合いません。。。。





なんでーーーーーっ






これで少しはブログの写真もキレイに写ルルル~と楽しみにしてたのに。










何度も撮り直して一番マシだったのがこちらです・・・。


P1010008.jpg

バーコードのロゴを作って転写シールを貼ってみました。

もっと文字はハッキリしてるんですよ



こっちはキウイ

P1010012.jpg

タネはオーブン粘土です。

作りながら「タネ作っちゃっタネ」っていうフレーズがずっとグルグルしてました



定番のプリントチョコ

P1010013.jpg


転写シール初めて使いましたが、私、印刷した部分だけシールになるんだと思ってました。


違ったんですねハハハ



写真はアレですがなかなかかわいく出来たのでとりあえず紹介してみました





ランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



