゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロゴ入レモンティーとミニチョコレートのメモスタンド☆


だんだんと秋が近づく気配のする今日この頃・・・


温かいレモンティーと甘いチョコレートはいかがですか?


P1010019.jpg


なんつって。

(あまりこういうこと言うキャラじゃない



例のバーコードロゴ入レモン
P1010020.jpg
あんなに苦労したのに(撮影に)、しっかりロゴが写ってる!

底上げしてるのが丸見えなのでレモンは大きめに


チョコレートとお砂糖部分
P1010022.jpg
ハートのチョコレートは苺ポッキー色みたいなピンクになっちゃって濃すぎたかな?と思いましたがポイントになってこれはこれでよかったです。

ちなみにお砂糖はベースは薄いピンクだったのにお砂糖(グラスビーズ)たくさんまぶしたら普通に白になっちゃいました。


正面からは見えませんが後ろにワニクリップを仕込んであるのでメモクリップとして使用できます。
P1010023.jpg


きゃーチョコレートが溶けちゃう!と思ってしまう私は食いしん坊



ランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
[ 2010/10/09 14:01 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



