゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーツクラブが地元に!


今日は会社帰りにるんるん気分でお買い物に行ってきました

なんと本日、地元盛岡にパーツクラブがオープンしたんです~@盛岡駅隣接フェザン

田舎なものでかわいいパーツなんかはほとんど皆無で、いつも通販や仙台へ遊びに行った時に仕入れていたので昨日オープン告知のチラシが入っているのを発見した時は思わず二度見しました(笑)


で、買ったもの
P1010058.jpg
どでかいスワロたち


買ったばかりの携帯をビジュー風にデコするの

きゃ~


ネットで買おうと思って色々見ていたけどやっぱり実際の色を見て買いたかったし。

なんだかテンション上がって気付けば4000円近く買ってしまった。

あ、ちょろっと加工用の金具なんかも買いましたけど。


で、テンションのまま、一人でラーメン食べて、映画(ナイト&ディ)を見てきました♪

トムとキャメロンが不死身すぎてとってもおもしろかったです


写真これだけですみません。。。

色々作っていますが撮ってないんです。。。

スポンサーサイト
[ 2010/10/23 00:05 ] お買い物☆ | TB(0) | CM(2)
可愛いですね♪
地元にそういうお店があると助かりますね!

私は関西圏に住んでるんですが、ビル全体がハンドメイド材料のお店とかあります(^O^)
スイーツデコの階、ビーズ・チャーム・金具の階、のように分けられてます!

ネットは送料がかかりますしお高いときもありますよね(;_;)
[ 2010/10/23 21:59 ] [ 編集 ]
>PIYOさん
ビル全体がハンドメイド材料ですかぁ。
夢の国だなぁi-183

そうそう!ネットだといまいちサイズや質感なんかもわかりづらいし、届くまで時間かかるし、せっかく買うなら…とあれもこれも買ってしまったり、とほんと不便です(泣)

都会にいきたい。。。
[ 2010/10/25 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



