゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツとホットコーヒーのセット☆


放置していたホットコーヒーをドーナツとセットにしてみました

P1010076.jpg



あえて気泡を残したコーヒーです。

P1010077.jpg



何気にカップにも自作したシールを貼ってオリジナル風に
P1010079改
ボケてる…。



ドーナツ(本物)のレシピ本に載っていたものを参考にしたツヤツヤ苺のドーナツ

P1010080.jpg



チョコレートフレンチクルーラーに苺のチョコレート
P1010081.jpg


あ。
メモスタンドになってます~


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



X'mas物も進んでますよ~

でもしばらくこんな感じのが続きます


[ 2010/11/03 20:45 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
No title
またまたりんです こんにちわ
http://atelier.woman.excite.co.jp/gallery/
アトリエ入ってる小学生ですっっ
スイーツデコがんばってます
苺ドーナツかわいいですv-266
とろっとしててリアルだしっe-420
[ 2010/11/04 17:51 ] [ 編集 ]
>りんちゃん
こんにちは^^

って小学生なのね!

アトリエ少し見させてもらいました~
すごく楽しそうなサイトi-184
後でもっとじっくり見てみるねi-179
[ 2010/11/05 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



