゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッセージ入コーヒーとシナモンロール&ミニドーナツのセット☆

相変わらずタイトルにセンスがないな



こちらです!

P1010086.jpg

クリームはあえてソーサーに添えてみました。


前に作ったのもあったけど、サイズが微妙だったので作り直したシナモンロール。

P1010088.jpg




ドーナツ2種

P1010090.jpg



タイトルにある「メッセージ入」とは、

実はコーヒーにはこんな仕掛けが…。

P1010091.jpg

「Do you drink?」

「Drink me」にしようかとも思いましたが、ありがちかな?と、あえて「飲んじゃう?」って意味合いでこうしました。

P1010092.jpg


ほんとはもっとミルクが渦巻いて混ざっている感じに、でもよく見ると文字が!っていう風にしたかったのですが。


でもこのメッセージ入りはうまくいくかどうかわからなくて失敗したらどうしよ!?と思っていたのでとりあえずは○です



スイーツデコランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




[ 2010/11/04 16:55 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



