゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X'mas☆フルーツパフェ


X'masフルーツパフェを作りました♪

P1010144.jpg

ピックばかりが目立ってるような気がしないでもないですが・・・。

いやいやそんなことはございません。(多分)


詳しく見ていくと・・・

P1010125.jpg

カット苺にキャラメルナッツ



P1010126.jpg

オレンジ(みかん)にキウイ



P1010127.jpg

たくさんのベリーたちにたっぷりベリーのソース

この最後にソースかけるのが一番緊張しました
ここで失敗したらすべてが台無しになるので・・・。

てか1枚目の写真の通りベリーは正面からはほとんど見えません。
ちょっと上や斜めから覗き込むと見えるというチラリズムベリーたちです。(なにそれ。)



P1010128.jpg

チョコプレートには流れ星みたいにキラキラスワロを




メモを挟むとこんな感じになります

P1010129.jpg


かわいい。(自画自賛)

気になる点をあげるとすれば中身がホイップのみ(高カロリ)のとことオレンジの高さがちょっと低かったことです。

ちなみに中身はシリコンですが見える部分のホイップは粘土で仕上げました。


本格的にパフェを作ったのはこれが初めてですがこんなに楽しかったとは!

また色々作りたくなりました。




スイーツデコランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



[ 2010/11/10 22:32 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
No title
すごくおいしそうですぅ
いちごソースもリアルですね☆
[ 2010/11/12 17:50 ] [ 編集 ]
>りんちゃん
ありがとぅ^^i-178

頑張ったよv
[ 2010/11/15 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



