゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデー☆フルーツパフェ


X'masフルーツパフェの姉妹品


バースデーケーキならぬバースデーフルーツパフェ☆

P1010143.jpg

なんか色味が悪く見えますが、実物はちゃんと綺麗な発色です。。。

友達の誕生日に送ります


X'masバージョンのと似てますが・・・

ちょっと違います。

小枝も刺さってるし大体にしてグラスが違うっ(必死)




ハート型チョコプレートには名前入♪
P1010135.jpg

マーブルチョコボールにも私含め一緒にお祝いする友達の名前を入れました。
微妙に転写シール貼るの失敗しちゃったんですが・・・友達なのでいいです(笑)

ソースも前回は真っ赤な苺ソースでしたが、今回はちょっと紫がかったベリーソースです。



メモを挟むとこんな感じに。
P1010136.jpg

12月に1泊でバースデーパーティーする予定なのでその時送ります。

喜んでくれるといいなぁ。


余談ですがこれ1つに多分あの大きな縦型のシリコン半分くらい入ってます(汗)
(見えているクリームは粘土製)

あまり深く考えていなくて(考えましょう)、入れても入れても満杯にならない!
こりゃヤバイと近くにあった発泡スチロール玉2個くらいは入れましたが、もっと計画性を持って作らないとダメですね


スイーツデコランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
[ 2010/11/16 22:21 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



