゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X'masブッシュドノエル完成☆


前にご紹介したX'masブッシュドノエルですが、デコレーションを施してやーっと完成しました!


まずはチョコレートバージョン。
P1010113.jpg

切り株だけに小枝を添えて・・・。

ピック的なものもいろんな材料をいろんなとこから調達して自分で組合せました♪


横から
P1010112.jpg


メモを挟むとこんな感じになります
P1010121.jpg



こちらはノーマルバージョン
P1010117.jpg



まぁデコレーションは大体同じです
P1010115.jpg



P1010118.jpg


近々オークションに出せればな・・・と思っています

もっともっとクリスマス用スイーツは作りたかったのですが、なんだかここまで作った段階ですでに満足してしまいました

そして最近スワロを使ったストーンデコにもハマりつつあります




スイーツデコランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


[ 2010/11/19 22:42 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



