゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スワンシューの2段ケーキと小物トレイ☆

さささ寒い

もうすっかり冬ですね。

冬の鳥と言ったら・・・やっぱりスワンですよね?


ってことで、強引にスワンシューの2段ケーキのご紹介です

CIMG1027.jpg

実はスワンシュー自体はだいぶ前に作ったものですが、この度やっと日の目を見ました


ごめんなさいスワンちゃん。


王冠(座金)とネックレス(小さな指輪パーツ)でおめかししてます。
CIMG1035.jpg

特にメモクリップなどの機能は付いていませんが、飾るだけでも華やかでかわいいです




続いては小物トレイ。

CIMG1036.jpg

レジンとポプリで作ったローズティー付き


リーフ型のお皿にリーフパイ乗せちゃったりして
CIMG1039.jpg

粉砂糖もたっぷり振りかけてあります。



こちらの2点はオークションに出品中です。
よければぜひご覧下さい
マイ・オークション
あーっ!このバナー↑のスワンシューが上で紹介した小物トレイのものと同じです

バナーの方は明度をかなり上げてるのでちょっとイメージが違いますね。


そして!
前回オークションにてX'masブッシュドノエルを落札いただいたIt's still around Earth...のsantomoさんが、ブログでちょー素敵に写真を撮ってご紹介してくださいました。

うわー本物より素敵に写ってるよと私驚愕。。。
(果たしていいのか悪いのか・・・。)

記事はこちら→X'mas来た~~~♪

ぜひ覗いてみてください☆

santomoさんさんご紹介ありがとうございましたー



スイーツデコランキングにも参加中。
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
[ 2010/12/16 22:27 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
ヾ(*´∀`*)ノ゛こんばんは~
スワンシュー素敵♥
幸せ運んできてくれそうですね^^

santomoのつまんないブログ、紹介してくださってありがとうございます。
これからもちょくちょくお邪魔しますね(o´艸`)

[ 2010/12/17 00:57 ] [ 編集 ]
santomoさん♪
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

いえいえこちらこそ素敵にご紹介本当にありがとうございました^^
どうぞ今後も気軽に遊びに来てくださいね♪♪
[ 2010/12/17 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



