゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺たっぷりハートのケーキ完成★

ハートのケーキ、お皿に盛り付けました~

2.jpg1.jpg

なんだか間違い探し的な画になってますね(汗)
土台が違うだけであとはほぼ同じです

それにしてもお皿がラブリー


P1010250.jpg

またメモを挟んで写真撮るの忘れた・・・。
チョコレートの後ろにクリップ機能ついてます。


P1010251.jpg


ところで写真のサイズを変えたり加工したりすると画質が落ちる気がするんですが何か対処法はあるのでしょうか。。。

ついでに言うと何の知識もない私が手探りでブログ改造を試みましたが、いつの間にか右のサイドバーが下へ落ちてました
| ̄|○

最初はちゃんと表示されてたんだけどなぁ(泣)

サイドに入れた画像サイズも問題ないし、表示幅も問題ない(と思う)のにな・・・。


どこが問題なんだよーーーっ


もうお手上げ(T_T)



スイーツデコランキング参加中。
クリック応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



おまけ
P1010265.jpg
ハートのチョコパイ焼いてみました。
と言っても冷凍パイシートを使ったのでチョコレートとくるみやクリームチーズを入れて焼いただけですが



スポンサーサイト
[ 2011/02/14 22:21 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



