゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンの質感を変えてみた.・:*


スイーツデコの基本ってか、粘土で一番最初に作ったのはマカロンだった方って多いと思うのですが(私が正にそう!)


・・・マカロンて何気に難しくないですか!??

かわいいから作るけど、何度作ってもなんかしっくりこなくて、いまいち「コレ!」っていう作り方も見つけられなくて。<私の場合


ですが今回ちょっと一手間加えて作ってみたら、あらかわいいかもと思えました。



こちら

マカロン改
気泡入。

名付けるとすれば、「ぶさいくマカロン」「素材にこだわった手作りマカロン」みたいな?


本物だったらこんなに気泡が入っていたら失敗作なんだろな


でもなんだか素朴な感じがカワイイなぁ。と思ってしまいました。

P1010277.jpg

両面気泡入りなのでまっすぐ立てません(笑)


今回はこれだけですがこのタイプのマカロンを使ったものを現在製作中☆


また遊びにきてね~(゚-^*)ノ


スイーツデコランキング参加中。
クリックいただけると励みになりますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



