゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一口フルーツタルトのバッグハンガー



一口フルーツタルトにもう一手間加えて、バッグハンガーにしてみました♪

P1010302.jpg
より過ぎ。


リボンをかけて~


P1010305.jpg


苺のソースもかけて~


P1010303.jpg


お皿に乗せて~


よりおいしそうになったかな??



***************


右のサイドバーに貼ってますが、ミニブログ始めてみました♪

携帯百景というものですが、これ楽しい♪♪

携帯メールで添付ファイルと、本文に入れたい文を書き込んで送信するだけで、
勝手に→の状態でアップされます。

ブログに載せるまでもない製作過程のものなどを気軽に載せていきたいと思います^^


スイーツデコランキング参加中。
クリック応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



さてさて、今日はこれから祝われに行ってきます!


[ 2011/03/05 18:02 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



