゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボンいっぱい♪

リボンもたくさん作りました☆

ピンク系♪
F1000238.jpg

黒系
F1000241.jpg
あっ紺のはまだ完成してなかった!

茶系♪
F1000239.jpg

右のほうに写っている小さいリボンはなんと本物のエルメスのリボンで作りました。
2007年バージョンのものです。
って言ってもリボンだけ人からもらったんですがね(^_^.)
F1000240.jpg

エルメス行くと香水つけてリボンくれたりしますよね。
他にもいろんなブランドリボン、捨てられなくって取ってあるので(ハイ、ビンボウショウ!)いろいろと作ってみようかな?

てか・・・リボン作りすぎ!
いろんな種類のリボン生地買ってしまったので全種類作らなきゃ気がすまなくなってきたんですね。

しかも最初は普通にシングルリボン作ったんですが、試しにダブルリボン作ったらかわいくって。。
最後は意地で全部ダブルリボンにしましたよ。えぇ。

当たり前ですがダブルだと作る手間もダブル。
いやそれ以上です(-_-)

疲れたけど満足!
早くこれを使ってストラップとか作りたいなぁぁぁ。

そしていつかはフリマとかネットショップとか出来たらいいなぁぁぁ☆
と淡い夢を抱いてます。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



