゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートポテトチップ♪

チョコレートポテトチップ大好きヽ(´∀`)ノ☆

前にポテトチップだけ作って放置していたものをやっと仕上げました~

本物なら絶対置いちゃいけない場所に置いてみよう(*≧m≦*)
F1000192.jpg


そしてチョコがけ。
ついでにラインストーンも乗っけてみた。
F1000360.jpg
(↑同じカメラだけど撮影が日中か夜かの差でこんなに・・・)


ん~・・・

微妙( ̄ー ̄)

チョコのかけ方が貧乏くさいと思わない( ̄ー ̄;)?


ちなみに「チョコレートポテトチップ」といえばもちろんロイズですよね~
↓作った後、たまたまおみやげでもらった♪
F1000295.jpg

もっと質感を「がさっ」とさせた方がよかったか。
チョコの色も黒すぎ。。。

とりあえず穴あけちゃったのでストラップにでもしてみよう(。´・д・)ノ


こんなの作りたい人・・・いないかぁ(@_@;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ポテトチップのギザギザ綺麗ですね~^^
チョコがけの部分にスワロとっても可愛いですよ!!
これストラップになるのかな~?楽しみです(*´艸`*)

それと、↓のミントの作り方
めっちゃめちゃ参考になりました!!
σ(д・`★)もぜひぜひ挑戦してみたいです!
近所のダイ○ーにハサミ見に行ったのですが、なかった(ノд-。)
別の店舗に探しに行ってきまーす♪
[ 2008/11/07 22:00 ] [ 編集 ]
のりちさん♪
こんばんわ~(*⌒∇⌒*)ノ
ポテトチップのギザギザ、綺麗ですよ~♪
ギザギザなものに貼り付けただけなので`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
後でご紹介します♪(え!?必要ない(^ω^;lll)?)

ミントの葉~☆
反応が薄かった(応援ポチッの)のでやっぱり意味なし記事だったかなぁと思ったので・・・せめてのりちさんの参考になれてよかったです(´∀`)
ちなみに今日セ○アへ行ったら全く同じハサミ売ってました!
でもいろんな種類があったのはやはりダ○ソーでした♪
[ 2008/11/07 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



