゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッキーの・・・♪

こんばんわ(^_^)
見事に風邪をひいてしまい、予定もキャンセルして一日家でうだうだしてました~

ところでたまたまTVで見たのですが11月11日はポッキーの日だそうです☆

とゆうことでポッキー作ってみました+.(・∀・).+゚.。


・・・嘘です。たまたまですm(__)m

アーモンドクランチポッキー♪
F1000370.jpg
アーモンド多すぎた・・・


つぶつぶ苺ポッキー♪
F1000371.jpg
ピンクすぎた・・・

ポッキーアップ

苺パウダーは砂絵の砂(細かい点々見えるかな?)、つぶつぶ苺はセリアで買ったカラーサンド(観葉植物やサボテンに入れたりするもの)の赤を使用してみました。
カラーサンド
たーっぷり入って100円♪わーい(○^ω^○)♪


全体像
F1000373.jpg
・・・ん?



F1000374.jpg
Σ(゚∀゚*)


そう、実はコレ、耳かきでした~♪


なかなかおもしろいこと思いついたかも?と思ったのですが・・・
ど・ど・ど・どうでしょう(´・ω・`;A)?

ちなみに耳かき棒、あと18本あります(汗)
いろんなフレーバー作ってみようかな。。。


↓「これアリ!(★´∀`)ノ゛○」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


↓「いやナイナイナイヾ(´Д`;●) 」
(*´;ェ;`*)

ちなみに使い心地についてはノーコメントでお願いします・・・m(__)m
[ 2008/11/08 20:16 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(7)
はじめまして!たしか・・・はじめてだと思うのです><
*HARU*といいます♪
ポッキーのみみかきすっごく可愛いですv-344
ぜんっぜん思いつきませんでした!!!
スイーツモチーフにはまってから、身の回りのものはなんでもスイーツにしたいといろいろ作ってきましたが、この耳かきほしいっ゜+.(o´□`o)+.゜
食べちゃいたいですv-344
前の記事のチョコレートポテトチップスもつぼです(人´∇`*)
それもほんっとにほしい!目の付け所がすばらしいですねv-345
尊敬しちゃいます!!
長々としかもテンション高くてすみませんv-356
また遊びに来ますv-318
[ 2008/11/09 00:22 ] [ 編集 ]
*HARU*
こんにちわ(^o^)丿
以前もコメントいただいてました!
どうもありがとうございます<(_ _)>

ポッキー耳かきかわいいですか!?
ポテトチップもつぼっ!!?
嬉しい♪嬉しい♪
ありがとうございます。+゚(うω`)゚+。
私もコメントみてテンション↑↑↑になっちゃいました!

これからもどんどんおもしろいスイーツ作っていきたいです( ´艸`)
[ 2008/11/09 12:19 ] [ 編集 ]
*HARU*さん♪
きゃー私ったら!
呼び捨てにしちゃってました!

ごめんなさいHARU様m(__)m
[ 2008/11/09 12:21 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 美味しそうなポッキーだわ~
・・・と見てたら、耳かきだった(*´艸`)ムププ
とってもナイスアイデアだと思います。
つぶつぶ具合がとってもいい感じですね♪

ダイ○ーで例のハサミゲットしてきました!!
まいさんの作り方参考にして作ってみます(≧▽≦)″
[ 2008/11/10 01:55 ] [ 編集 ]
のりちさん♪
オハヨウゴザイマス(。・`ω´・)ノ・
美味しそうですか~??
よかった~(v゚∀゚)vピーチュ
でも実際使ってたら知らない人は「なんだこいつ!?」と思うかもしれませんね(笑)

つぶつぶは得意のセ○アでございます♪
他にもいろんな色あったので使えるかも( *´艸`)

おぉ(o゚Д゚ノ)ノ例のハサミゲッチュですか!
作ったらぜひアップしてくださいませ(●´∀`●)
[ 2008/11/10 09:47 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ポッキー可愛いです❤
・・と思ったら耳かき!?
実用的ですね☆
また遊びに来ます♪
ゎたしもスイーツデコやってるのでもしよかったら遊びに来てくださいね!

[ 2008/11/10 19:54 ] [ 編集 ]
るぅぃ♪さん
初めまして!
コメントありがとうございます(´∀`)ノ☆
実用的・・・かな(;*´ω`)ゞ
使うのにちょっと勇気がいる気もする(-∀-;)

カップケーキに乗ったおにんぎょさんかわいい!
私もクリスマスに向けてサンタさんでも作りたいな、と思っていたから参考にしようかな( *´艸)
ぜひまた遊びにきてくださぁい♪
[ 2008/11/11 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



