゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザートポッキー耳かき♪


ポッキー耳かき第二弾( ´艸`)


苺生クリームポッキー♪
F1000395.jpg

ダブルチョコレートポッキー♪
F1000394.jpg


F1000396.jpg

手間がかかった割にノーマルな方がかわいかったですσ(´ x `;*)


↓応援よろしくお願いします(≧ω≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[ 2008/11/12 22:59 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(4)
はじめまして~
まいさんの作品、すごいです!!
ポッキーの耳かきのアイディアはとてもよいと思います~!!
あとロ○ズ風のチョコがけポテチ&キャラメルのストラップ、めちゃくちゃかわいいです!!
すごくよいアイディアを生み出されるのですね☆
また遊びにきまーーす☆
[ 2008/11/13 22:25 ] [ 編集 ]
テヨン様♪
コメントありがとうございます(">ω<)♪
よいアイディアですか!?(ノ^ω^)ノワーイ
こんなのバカらしいと思われるんじゃないかとおっかなびっくり?載せたのでそう言っていただけると本当に嬉しい&もっともっと頑張ろうと思っちゃいます(*>ω<*)

みたらし可愛いですね♪
私も「かわいいフェイクスイーツ~」の本買ったので作りたいと思ってたんですが、テヨンさんが簡単♪とご紹介していてますます作りたくなっちゃいました(*´∀`)σσσ

みたらしがみたらしい・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ
[ 2008/11/14 10:36 ] [ 編集 ]
ホントにまいさんのアイディアを見習わなきゃって思いますよぉ~!!
耳かきは絶対に友達にプレゼントしたらびっくりされると思いマーース★

みたらしはぜひ作ってみてください!!
簡単ですよぉ★まいさんなら、きっとおもしろいみたらしができあがるんでしょうねぇ・・・。

みたらしがみたらしい・・・←小学生の時に流行ってましたよね??
[ 2008/11/14 22:19 ] [ 編集 ]
テヨンさま♪
仕事中も仕事に集中せず次何作ろう?ってばっかり考えてますからねぇ(゚∀゚;)
その割に最近はさっぱりいいアイディア浮かびませんがρ(-ω-。)

みたらしほんとに作りたくなってきたのでそのうちつくっちゃいます(≧ω≦)

みたらしがみたらしい・・・流行ったんですかぁ!?
私は初めて聞いたので新鮮でした♪(笑)
[ 2008/11/15 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



