゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュークリーム♪

前に作ってあったシュークリームです。
シュークリーム

パン粘土と軽量粘土半々くらいで作りました。
パン粘土だけでも作ってみたんですが質感はパン粘土だけのほうが好きかも?
まだクリーム挟んでないのでそちらはまた後ほど・・・

上から
シュークリーム2

えっと。。。
上の皮と下の皮のサイズのバランスがおかしいです(~_~;)
焼き色のつけ方が甘いです(~_~;)(~_~;)
粉砂糖は振ってません。
振ったほうがおいしそうかな?
何か失敗しそうで踏み出せません。あは。


そしてちょっと画像加工してみました~
photoshopはすこーしだけ使えるんですが、結構面倒くさいのと、今使っているパソコンいまいち調子悪くて、ダウンロードなんかしたら重くなって大変そうなので、フリーのソフトダウンロードして使ってみたんですが・・・

かんたーん(^o^)

実物より断然上手そうに見えるー(^o^)/

わーい\(^o^)/
(って喜んでいいのかっ!?)

初めて使うソフトだったので、あれやこれややってたら午前中いっぱい潰れた!
何か作ろうと思ってたのにな。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



