゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワッフル焼きました♪

相変わらずスローペースでちまちまやってますσ(´ x `;*)

ワッフル作ってみました♪
20081126233911.jpg

焼き色が雑・・・
F1000431.jpg

100均の粘土に定規で筋を付けて作ったのですが、すぐに割れちゃった。。。
F1000432.jpg

意地で最後まで作ったけど(^_^.)
今度はちゃんとおゆまるかハーティーで作ろう(。・`ω´・)ノ・*

てかこんなにたくさん何に使おう・・・。
アイスとかクリームとか乗っけてみようかな?


全く計画性がないけど見捨てないで・・・(T_T)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

はじめましてv-238
いつもこっそり見てましたv-22
ほんとリアルでかわいいですねv-10
ワッフル作りたいなー
私もOLでスイーツデコ、ネイルにはまってましてついコメントしてしまいましたv-237

またおじゃまさせてもらいますねv-238
[ 2008/11/28 11:43 ] [ 編集 ]
あーちゃんさん♪
コメントありがとうございます|・ω・`)ノ}} 
こっそり見ていてくださってたなんて・・・嬉しいデス(≧ω≦。)

ネイリスト目指してるんですねー!
実は私も今年の4月の3級検定独学で受けようとお金も振り込んでいたのですが・・・急遽社員旅行が入ってしまい泣く泣くあきらめ・・・情熱も下火になっていき・・・今に至る(-_-)

わたしの分までがんばってください~(T_T)
そのうちブログの方でネイルもご紹介していきたいです♪

[ 2008/11/29 00:13 ] [ 編集 ]
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ ワッフルワッフル!!
これは、いろんなアレンジの作品ができそうですね♪
楽しみにしてます(≧▽≦)″

ps.先日は、当ブログのカウプレに応募下さり、ありがとうございました○┓ペコ
[ 2008/11/29 20:43 ] [ 編集 ]
のりちさん♪
いまだ「モッフル」を食べたことがないので食べてみたい・・・

あ、私ったらちっとも関係のないことをΣ(゚д゚ )

カウプレ~!
とっても素敵なお品ばかりだったのですかさず応募ですよ~(`・ω´・)ノ
私もいつかカウプレとかしてみたい☆
[ 2008/11/30 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



