゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラス絵の具に新色!?

先日ダイソーへガラス絵の具を仕入れにいきました☆

そこで衝撃がΣ(´ω`*)

こちら、どちらも「ペールオレンジ」なんですが明らかに色が違う!!!
同じ店舗の同じ棚だったんですよ?
F1000433.jpg

気になったのでどちらも買っちゃいました。
で、早速色味のテストφ(._. )

こちら乾燥前・・・
F1000434.jpg


・・・そして乾燥後
20081203112407.jpg

((゚゚Д゚゚))!!!

右の方、これはまさしくツヤツヤおいしそうなカスタードクリーム、もしくは練乳だよぉ!!!
捜し求めていた色だよぉぉぉ!!!

てか同じ商品なのにこんなに色違ってていいんですかーっ(゚∀゚;)???


きっと正規の色?は左のオレンジ色なんだろうなぁ。
でもカスタード色、使えるからこのままどんどん出してほしい(>ω<)=3

カスタードを欲している方はぜひダ○ソーでチェックしてみてください☆


応援よろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

こんにちわ~♪
私の持ってるペルーオレンジは右側のやつです!
買ったのは8月くらいだったので、もしかすると製造ラインによって色が違ったりするのかもしれませんね。
もっとオレンジ色したのがあるんだ!と思ってコメさせてもらいました。
私はオレンジ色の方がホシイ・・・・・・です。
[ 2008/12/03 13:23 ] [ 編集 ]
すごいびっくりしておもわずコメントです(笑)
わたしがもってるのは左の方です☆

右のほうのがほしいぃ~!!
今度いったらさがしてみます(^▽^)

あるといいな~♪
すてきな情報をありがとうございます♪
[ 2008/12/03 21:37 ] [ 編集 ]
ちょこもぐ♪鬼嫁さん♪
えぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
そうなんですか~っ!?
私は「こりゃ大発見!」と一人小躍り踊ってましたよ(^_^.)
ちなみに私が行った店舗では一箱につき1本か2本カスタード色が入ってました☆

確かにオレンジ色もオレンジソースとして使えますよね♪
もっといろんな色出ればいいのに~!
[ 2008/12/04 10:00 ] [ 編集 ]
okini-nikki さん♪
ですよねですよね━━━(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!!
こりゃもうカスタード!っていう色見と質感ですよ~♪
ぜひ探してみてください☆
あるといいなぁ・・・。

あ!なければご連絡ください♪
3本あるので1本差し上げます(´∀`)
いつもコメントくださって嬉しいので(ノ∀≦。)
[ 2008/12/04 10:11 ] [ 編集 ]
持ってます!
こんにちは!いつも楽しく拝見してます♪
私もこれ持ってますよ!右の方(古い方?)(笑)
先日ダイソーへ行ったら左の新しそうなものもありビックリしました!
長いこと在庫が動いてなかったのかな・・・
粘土人気で突然売れ出したんですかね(笑)
ガラス絵具っていろいろ使えるから、たくさん色を出してほしいですよね!
[ 2008/12/04 14:27 ] [ 編集 ]
パンチョリーナ♪さん♪
またまたコメありがとうございます(´∀`●)

あひゃ(゚Д゚ノ)ノ
ここにもカスタードの持ち主が!!!
そっかぁ。どうやらカスタードの方は古いものなんですね!?
でもなぜかオレンジ色のほうが最初なっかなっか出てこなくて古いのかと思ってました。。
たまに出が悪いのありません???

・・・ってことはカスタード在庫限りならやっぱり今のうちゲットしとかなきゃぁ~(゚Д゚;)ノ
[ 2008/12/04 15:43 ] [ 編集 ]
そんなそんな(笑)
そのきもちがとってもうれしいです~e-51

カスタード作品楽しみにしてますね^▽^
[ 2008/12/04 22:03 ] [ 編集 ]
okini-nikkiさん♪
高いもんじゃないですし、全然OKですよ~(^_-)-☆

カスタード作品ただ今乾燥中です( *´艸`)
気長に待っていてくださーい♪
[ 2008/12/05 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



