゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粘土でリボンとワッフルリベンジ!

粘土でリボンを作ってみました~♪

ショッキングピンクと黒で小悪魔系!?

中途半端にあまっていた本物のレースを貼ってみたんですよ~( ´艸`)
接着剤付けないとレースくっつかないかな?と思ったけど、水で難なくくっついた♪
乾燥後は全体にたっぷりニスを塗ってツヤツヤリン♪♪♪



と、どうにもこうにも納得がいっていなかったワッフルリベンジしました!
F1000445.jpg
10円玉くらいです。

粘土の種類も変えて、焼き色も両面とも丁寧に丁寧に・・・

やっぱり手をかけると出来上がりに差がでます。
かわいい(*≧m≦*)


あ~パーツばっかり・・・
今週末訳あって一気に仕上げる予定なので来週はちゃんと出来上がったものをアップできるハズ・・・
デス・・・

とゆうことで今てんてこまいデス・・・


応援お願いします(゚*ω⊂)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




はじめまして

とっても可愛いくて思わずずーっとみてしまいました

[ 2008/12/05 00:29 ] [ 編集 ]
tomoさん♪
コメントありがとうございます☆

てかtomoさんの作品・・・

かわいすぎるーっ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノ
私のほうこそ見入ってしまいました(>_<)☆

今姫系?デコ作ってますがまだまだだと痛感しました・・・。
かわいくなる秘訣を教えていただきたい!
[ 2008/12/05 10:17 ] [ 編集 ]
可愛い!
リボンすごく可愛いですねv(*´д`)
売ってたら即買いしたいキュートさですvvv
まいさんの使う色とか雰囲気の可愛らしさがすごく好きですv姫系デコ楽しみにしてますvvv
[ 2008/12/05 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
リボンかわいすぎですーv-238
小悪魔系の配色がすごく好きです♪

ワッフルも上手ですねーv-10
私うまくできたらなぁ。。。
[ 2008/12/05 13:37 ] [ 編集 ]
ぐもっちさん♪
そんなにお褒めいただいて嬉しい限りです(>ω<、)
でも簡単なのですぐ作れると思いますよ~♪

ぐもっちさんこそいろんな方法をあみ出していて尊敬しちゃいます(*´∀`)

色はいつも目分量なので二度と同じ色が作れない所がポインツです(*・ω・)ノ!

姫系デコ・・・頑張ります!
出来るかなぁσ´Å`o)
[ 2008/12/05 13:59 ] [ 編集 ]
あーちゃんさん♪
派手な配色でも小物だったら抵抗なく受け入れられそうですよね(*b´∀)
いろんなバージョンを作ってみたい☆

ワッフルは焼き色さえ丁寧にやればおいしそうになります!
ぜひチャレンジしてみてください(≧∀≦)

てかこないだも書こうと思っていて忘れていたんですが、まっちろぷりんちゃん萌え~(●´I`●)
姫系小物が似合いそうだわ♪
[ 2008/12/05 16:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ランキングから、やってきました☆
とっても可愛くって大興奮しています♪

質問なのですが、苺モンブランメモクリップと
贅沢いちごタルトメモクリップを購入させて貰うことは
出来ないでしょうか?

すごく不器用なので、自分で作ることが出来なくて・・
もし、可能であり、お値段的にも手が出そうであれば、
購入させてください(>∀<)

[ 2008/12/06 22:28 ] [ 編集 ]
yumiさん♪
コメントありがとうございます!!
そんなにお褒めいただき私が大興奮です(>_<)

販売はしたことがないので不安な面もありますが・・・詳しくお話したいので
diesel20@amail.plala.or.jp
までご連絡いただけますでしょうか?

それと苺モンブランの方は友達にプレゼントしてしまい今手元にありませんので、お譲りするにしても少々お時間いただくことになると思います(^_^)
[ 2008/12/07 12:15 ] [ 編集 ]
メルヘンシュガー
ひぇぇ!!可愛いですね!!
私もデコ大好きです。あなたみたいに上手くないけど・・・
やっぱり可愛い。良いですね!
[ 2008/12/08 17:54 ] [ 編集 ]
ひなのさん♪
ひぇぇ!!!かわいいですか??
その言葉だけで嬉しいです♪
ありがとうございます(●´∀`)○´∀`)

デコはアイディア次第でいくらでも作るものがあるので楽しいですよね( ´艸`)
[ 2008/12/09 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



