゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアi-podケース♪

黒のi-podケースをデコりました♪
ぐるっと一周パールとスワロで囲ってきらんきらん(≧ω≦)
i-pod黒

さらに中心をホイップで囲みスイーツとスワロと例のおすましプードル(あ。足しか見えてない(-_-))を置いてみました♪
i-pod黒アップ

前に作ったリボンは9ピンを刺して、コインとパールのパーツを付けてます。
ピンクリボン
邪魔そう・・・
で・でも端に寄せれば大丈夫なはず!!


こちらはおそろいの白のi-podケース♪
i-pot白

i-pot白アップ

黒リボン


2つ並べるとこんな感じ( *´艸)( 艸`*)
i-pot全体

ちゃんと首輪も付けましたよ~☆
プードルアップ
+.(*ノェノ)゚+キャ


強度がシンパイ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


[ 2008/12/10 20:23 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(8)
可愛い❤
読み逃げしててすいません;;
でもプーちゃんが可愛すぎて❤
プードルだいすきなので、ゎたしにも作ってもらいたいくらいですよぉ!
ぽちぽち☆
[ 2008/12/10 22:30 ] [ 編集 ]
可愛いぃい!
v-238v-238v-355
メッチャ可愛いっす!!
コインといいリボンといい私好みで胸キュン(*´w`人)
おすましプーちゃんキュート過ぎるvvvシューとプリンも美味しそうですv
[ 2008/12/11 00:50 ] [ 編集 ]
るぅぃ♪さん♪
読み逃げ全然OKですよ~(´ω`)
どんどんしちゃってください☆

プードル(本物)はぬいぐるみみたいでほんとかわいいですよね~(´Д`)
粘土でプードルはぶすぶす刺してれば出来ちゃうんで意外と簡単ですよ♪
目は油性ペンで書いてるだけだし(;´Д`A

ぜひ挑戦してみてください♪♪
[ 2008/12/11 10:07 ] [ 編集 ]
ぐもっちさん♪
まぢすか(v-238Дv-238v-42
嬉しいデス!!!

コインじゃらじゃらしてめちゃくちゃ使いにくそうですがね(´∀`;●)
どんだけ使いにくいのかはi-pod持ってなくて未確認ですが・・・。

スイーツにも注目していただきありがとうございます(●´U`●)
[ 2008/12/11 10:14 ] [ 編集 ]
i-podケースカワイイです♪
バランスよくデコされてるし、プードルもかわいいです!!

私もうまくデコれるようにまいさんを見習いたいですね(●´∀`)ノ♪
[ 2008/12/11 11:47 ] [ 編集 ]
きゃ~~
きゃわゆ~~
プードルちゃん サイコーっす
ホレちまった

お初なのに失礼しました
あまりのキュートさに
ずっきゅんデス
また寄らせていただきますね^^
[ 2008/12/11 13:05 ] [ 編集 ]
あーちゃんさん♪
こんばんは´∀`)ノ"
そう言っていただけて嬉しいです♪

見習いたいだなんて(●ノ´з`)
何度も試し置きしたりして随分時間かかりました。。。
やっぱりデコは苦手デス(>д<。 o)。
[ 2008/12/11 16:48 ] [ 編集 ]
マシュマロさん♪
初めまして~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます♪

ずっきゅんとは!
私も嬉しいです~きゃ~(≧∀≦)

ぜひまた遊びにきてくださいね♪
[ 2008/12/11 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



