゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアクリップとヘアピン♪


プリンシューのヘアクリップ♪
ヘアクリップのコピー
微妙にクリームが薄ピンクと白。
プリンシュー、前に「全国うまいものフェア」的なイベントでどっかの県のお店が出店していて参考にしました。
食べたことはないけど・・・。

シューの下にクリーム盛りすぎてずりっと滑り落ちたりして何回かやり直しました(ノД`)
プリンシュー
あ、そしてプリンの形が違います。
ただ単に間違えて置いてしまっただけですが(´∀`;)

ちなみにパールは最初から付いてました☆



こちらはヘアピン♪
ヘアピン
こんなシンプルなのも意外にカワイイかな?と。
あら写真ズレてる。。

でもやっぱりキラキラがほしくてスワロ付けました☆
ヘアピンアップ
キャンディーの紫色が汚い色になってしまったのが悔やまれる・・・。



子供がちょこんと付けてたらカワイイと思う・・・( *´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 21:07 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(4)
こんばんわーっ♪
ヘアアクセ可愛いです❤
プリンシューめちゃかわいいっ**
ほんとにちょこんとつけてたらかわいい~とか思いましたが、るぅぃは小学生といえども身長が160近くある巨人兵なもので(笑
[ 2008/12/12 21:07 ] [ 編集 ]
るぅいちゃん♪
こんばんは~(^o^)丿
こうやって見るとかわいいけど頭につけたらどうなのっ!?って感じだよねぇ。。。
そういえば実際スイーツデコのヘアアクセつけてる人って見たことないかも(^_^.)

私、すでに身長るぅいちゃんに負けてるわ(T_T)
うぅぅ。
[ 2008/12/13 21:36 ] [ 編集 ]
上のピンのピンクのホイップに、チョコとイチゴのカラースプレーのがとても可愛いです。
見とれちゃいます・・・。
[ 2008/12/23 13:03 ] [ 編集 ]
ひなのさん♪
こんばんわ~(*´∇`)ノ

見とれちゃうだなんて(>_<)
ありがとうございます☆

そうなんですよ~カラースプレーの配色にもちょっとこだわってみました( ´艸`)ムプ
そんな細かい所まで見ていただいてかなり感激です♪
[ 2008/12/24 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



