゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルヘンなカチューシャ♪にネイル♪に安室ちゃん♪

作ってはみたものの、これを付けて歩ける子はそうそういないだろうなぁ。

な、メルヘンなカチューシャ♪
F1000493.jpg
メイド喫茶のメイドさんならいっかも( ̄ー ̄;
とりあえず私にはシャレだとしても笑えないくらい似合わなかった(-_-)

一応耐水を考えて樹脂粘土・・・
F1000494.jpg

なんて言いながら中身は得意の軽量粘土(笑)
F1000495.jpg
ん?どちらもマーブルに作ったのですが?
なんか写真で見ると一色だ。

まぁ、実物も微妙だけど(o´_`o)



~おまけ~

F1000515.jpg
ジェルネイル♪♪
気分だけでもクリスマス~ってことでキラキラ赤グラデ☆
ほんとはもっとギラギラにしたかったけどさすがに会社だからねぇ。。

てかりんごちゃんのネイルがかわいくてまねっこしちゃった♪



~おまけのおまけ~
F1000516.jpg
日曜安室ちゃんのライブに行ってきたのです♪
何回か行ってるけど相変わらずかわいかったなぁ(●´ω`●)
ノンストップで(ホントに最後まで一言もなし!)歌いまくりの踊りまくり~!

パワーもらいました(*゚▽゚*)



カチューシャ付ける勇気がある人~(*≧∇≦)ノノ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



は、いないだろな。


スポンサーサイト
[ 2008/12/17 20:25 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(6)
カチューシャ可愛いぃぃぃ♪♪
ヶド、σ(м・ω・ё)は付ける勇気はありませぬ(* _ω_)...アヒョ
ジェルも素敵ですね~。ここのとこ全く爪いじってなくて、ジェルやりたくなりました(*´σー`)エヘヘ
安室ちゃん行ってきたんやねぇ~。σ(м・ω・ё)その顔出し写真、すごい列になってたので撮らなかったのね。ちょっと後悔してます(笑)
[ 2008/12/18 21:33 ] [ 編集 ]
カチューシャ食べちゃいたいです゜+.(o´□`o)+.゜
バナナとかもリアルです~♪

ネイルやってみたいんですけど、なかなか手をだせずにいます・・・自分でできたらステキでしょうねぇ☆
[ 2008/12/18 21:46 ] [ 編集 ]
のりちさん♪
こんばんわぁ(*´∀`*)ノ
のりちさんが「スイーツデコ」部門からはずれて寂しい思いをしてました(´;ω;`)
あっでももちろんブログにはお邪魔してましたがね!
(コメントしてなくてすみません。。)

もしかしてのりちさんもセルフジェルネイラーなんですか??
私もデコにはまりすぎてご無沙汰でしたがやっぱり爪だけでもキラキラだとテンション上がります~♪♪

アムロちゃんかわいすぎたー(。´Д⊂)
のりちさんが言ってた通りかわいいグッズもいっぱいありましたね☆
ハイヒール型の指輪入れ欲しかったなぁ(●´Д`●)
えっ?すごい列??
人だかりは出来てましたがすぐに撮れました(*・∀・)
何なら全部のパターン撮ればよかったなぁ・・・。
[ 2008/12/18 23:04 ] [ 編集 ]
*HARU*さん♪
いつもコメントありがとうございます~(´∀`)♪
バナナリアルですかね??
いつも最後の模様を書くのが面倒くさくなっちゃって適当に書いて後悔しますσ(´ x `;*)

ジェルネイルおすすめですよ~☆
ツヤツヤだしポリッシュみたいにすぐ剥げないし自爪もキレイに伸ばせます♪
まぁ粘土いじるなら短い爪が一番ですがね(;´Д`A

でも最近はネイルサロン1回料金でジェルネイルキット買えちゃうんで興味があるなら買ってセルフでやるのも楽しいかもしれませんよ~( *´艸`)
[ 2008/12/18 23:21 ] [ 編集 ]
カチューシャ可愛いね!
でも絶対に出来ない・・・・・(;・∀・)

あら?ネイル可愛い?それはありがと~~

やっぱりクリスマスは赤くしたくなるわ~v-10
[ 2008/12/19 18:35 ] [ 編集 ]
りんごちゃん♪
うん(^_^.)この歳じゃ絶対無理ね(^_^.)(^_^.)

確かにこの時期は赤!そしてキラキラにしたくなる☆
会社さえなきゃーギランギランにしちゃうのにー(>_<)
またスカルプやりたいよー!!
[ 2008/12/19 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



