゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプーンデデコ・DSケース♪


「スプーンデコ」ではありません。

「スプーンでデコ」のDSケースです(´皿`)
スプーンDS
本物のスプーン置いちゃった~(゚Д゚ノ)ノ


プチベリーベリーマカロン召し上がれ♪
スプーンDS2


スプーンにはダイヤレーンを巻きつけてゴ~ジャスゥ~に☆
スプーンDS3
下に敷いたクリームは薄いピンク色、マカロンに挟んだクリームは白です。


裏から・・・
スプーンDS裏
マカロンに付けたデカスワロがキラキラ~☆☆


キラキラキラキラ~(☆_☆)
スプーンDSストーン
ちなみにスプーンは100円ショップ産ではなく東京イン○リア産!
王冠にスワロが眩しいぜ・・・


でもちょっともったいないかな( ´・ω・`)


↓応援していただけると嬉しいです(* >ω<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

普段安い材料しか使わないのでスプーンを置く瞬間は緊張しました。
ほ、ほんとにいいのか!?私!みたいな。
[ 2008/12/20 18:15 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(4)
わぁーv-238
マカロンがいっぱいでおいしそうです!!
しかもスワロもいっぱいできらきらですねv-10

スプーンもかわいい♪
[ 2008/12/21 17:52 ] [ 編集 ]
こーんばーんわっ☆
きゃ~!!!!
めっちゃステキ~~~~☆
まいさんのマカロン、るぅぃ、めっちゃツボなのでこんなにまいさんマカロンがのってると興奮しちゃぃますねぇ(笑

ぐるぐる巻いてあるチェーンもゴージャスですね♪
電車の中でぱかぁって開いたら視線が集中しそう!!

応援ポチ☆
[ 2008/12/21 19:00 ] [ 編集 ]
あーちゃんさん♪
こんばんわ~(^o^)♪

なぜか最近マカロンばっか作ってます(^_^.)
こちらはすべて樹脂粘土なのでツヤツヤピカピカです☆

スプーン・・・もうちょっとサイズ的にかわいらしいものどこかに売ってればいいのにー!!!
[ 2008/12/22 21:35 ] [ 編集 ]
るぅぃ♪ちゃん♪
きゃ~~~(>_<)ありがとーっ!!!

電車かぁ。。。
これを外に持ち歩くのは結構勇気が必要よね。
しかもチェーンとかいろんな所に引っかかりそう(^_^.)

そしてちょっと重い・・・(-_-)ダメヂャン
[ 2008/12/22 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



