゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォークデデコ・DSケース♪

「フォークデコ」ではありません。

「フォークでデコ」です。(ひつこい( ̄ー ̄;))
ケーキDS
ほんとにフォーク置いちゃった~(゚Д゚ノ)ノ

フォーク苺
チョコがけ苺を刺してみました。
(そのままだと危ないからね。)

Q-pot風ミニ苺ケーキ♪
ケーキアップ

苺モンブランに例のカスタード色ガラス絵の具を使った苺タルト♪
ケーキアップ2
とにかく“苺”にこだわってみました( ´艸`)

こちらはピンクのダイヤレーンを巻いてみました♪♪
ダイヤレーン

やっぱりこのフォーク(スプーンも)かわいい(">ω<)
フォークアップ


応援よろしくお願いします(・ω・)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[ 2008/12/28 21:21 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(6)
はじめまして
可愛いe-349
とても参考になるので又ゆっくりと
遊びに来させて頂きますねe-266
私のサイトにも良かったら遊びに来て下さいe-343
ではでは 応援!ランクリ ポチっとe-390
[ 2008/12/29 15:44 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ♪
フォークのほうも可愛いですね~❤
ステキすぎるぅ☆
ケーキがいっぱいで、フォークがおいてあるんだから食べてくださいっていっているような感じ(笑
食べちゃいたいです^^*

応援ポチ~
[ 2008/12/29 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*´∀`)ノシ
うわぁ~、めっちゃ豪華なデコですね(*´∀`)b
色がまとまっててリアルスイーツで素敵ですね^^

今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(:D)┓ペコリ
[ 2008/12/30 23:48 ] [ 編集 ]
hinamomomamaさん♪
はじめまして(´∀`*)
コメントありがとうございます!

まだまだ参考になるようなブログではないのですが・・・。
コメントいただけてとっても嬉しいです♪

来年は今年以上に気合を入れて!?頑張りますので
ぜひまた遊びにきてくださいね☆
[ 2008/12/31 20:52 ] [ 編集 ]
るぅぃ♪ちゃん♪
いつもコメントありがとうぅ(つ∀`*)

ブログ始めてまだ数ヶ月だけどこんなに年の離れたかわゆす子と交流出来るなんて思ってなかったからそれだけでブログ始めてよかったなと思えたよ♪

私も応援ポチしておくねぇ☆
来年もよろしくお願いします(* >ω<)
[ 2008/12/31 20:55 ] [ 編集 ]
のりちさん♪
コメントどうもありがとうございます(*⌒∇⌒*)

いつものりちさんのブログはとっても参考にさせていただいていたのでのりちさんとブロともになれて幸せな年になりました(ノ∀≦。)

来年も引き続きよろしくお願いします!
あと数時間だけど良い年をお迎えくださいっ☆
[ 2008/12/31 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



