゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリュフ♪

ずばり・・・

トリュフ!
F1000556.jpg
一円玉くらいです。

最近トリュフに限らずチョコ作るのにハマってます♪♪


アイディア次第でいろんな種類が無限大に作れそうですね~


まぁ無限大のアイディアが浮かぶかどうかは別だけど~



しばらくはチョコが続くと思われます(´・ω・`;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


「これ!」と思ったら結構しつこい性格なんです( ̄ー ̄;)

はじめまして
こんばんは チョコリアルですね。
あまりに 美味しそうだったので
コメントしちゃいました。

また 次のチョコ楽しみに 見に来ます。
[ 2009/01/10 01:00 ] [ 編集 ]
ゆみさん♪
コメントありがとうございます☆
美味しそうなんて言っていただき嬉しいです(^_^)♪

ご期待に応えられるよう!?頑張ります!!!
[ 2009/01/10 10:56 ] [ 編集 ]
このトリュフほんものかと思って
よだれがーーたれてきます
あぁっ!もしよかったら私のブログでプレ企画をしてます
もしよかったら覗いてみてください!
よろしくおねがいします
[ 2009/01/10 11:48 ] [ 編集 ]
さやさん♪
コメントありがとうございます(^_^)
お返事遅くなりごめんなさい。。。

まだまだいろんなバージョン作る予定なのでまた気軽に遊びに来てください♪
私もぜひ遊びに伺いますね(^_^)v
[ 2009/01/13 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



